G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット
- 24時間365日の国内フルサポート
- 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
- ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料
CPU種類:AMD Ryzen 5 3500 コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:GeForce GTX 1650 SUPER

-
- デスクトップパソコン -位
- ゲーミングPC -位
G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル の後に発売された製品
G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデルマウスコンピューター
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月29日
『フォートナイトをメインで考えてます』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > マウスコンピューター > G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
【使いたい環境や用途】
自宅
【重視するポイント】
ストレスなく
【予算】
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
子どものためにゲーミングPCの購入を検討してます。フォートナイトをストレスなくできるPCを探してますがどうでしょうか?
書込番号:24022709 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。初心者ですみません、設定を落とすとは何を落とすのでしょうか?
書込番号:24022738 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フォートナイト推奨スペック。
https://b2s.hatenablog.com/entry/game/fortnite
>10万円以下で安く買うフォートナイトが快適に遊べるゲーミングPC【最安モデル】
>CPU :Ryzen5 3500
>GPU :GTX1650 4GB
と有るので、GPU性能は上回っているから快適に遊べるでしょう。
書込番号:24022763
2点
予算重視でも、このくらいにはしましょう。
あとで文句言われても困りますよ。
https://koreimakaidesuka.hatenablog.com/entry/fortnite-pc-spec
書込番号:24022776
0点
>キハ65さん
>あずたろうさん
https://www.pc-koubou.jp/products/detail.php?product_id=764355&ref=core_i7_level_desk
これなんかどうでしょうか?
書込番号:24022843 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
基本構成
>LEVEL-R049-iX7K-RJXH [Windows 10 Home]
>ILeDXi-R049-AiX7K-RJSXHB
>Windows 10 Home 64ビット Core i7-10700K インテル Z490 Express DDR4-2666 DIMM (PC4-21300) 16GB(8GB×2) 500GB NVMe対応 M.2 SSD 2TB Serial-ATA HDD DVDスーパーマルチ GeForce GTX 1660 SUPER 6GB GDDR6 ミドルタワー / ATX 500W 80PLUS BRONZE認証 ATX電源
IIYAMAブランドのPC工房サイトで、
>フォートナイトに最適なおすすめゲーミングPC
https://www.pc-koubou.jp/sales/faq_detail.html?id=10165&category=115&page=2
↓
>@ゲームの映像品質を調整し、価格を優先する場合
>GeForce GTX 1650 SUPERのグラフィックスがおすすめとなり、フルHD解像度で映像品質を『中』程度にすることで60フレームレート以上でのゲームプレイが可能となります。
>Aコスパが良く、映像品質やフレームレートにこだわりたい場合
>GeForce GTX 1660 SUPER〜RTX 3060 Tiのグラフィックスがおすすめです。
>GeForce GTX 1660 SUPERや GTX 1660 Ti 、RTX 2060を搭載した場合、フルHD解像度で映像品質を『高〜エピック』に設定した際に、80〜120フレームレート程度でのゲームプレイが可能となり、リフレッシュレートの高いゲーミングモニターで活躍します。
上記からLEVEL-R049-iX7K-RJXH [Windows 10 Home]搭載のGeForce GTX 1660 SUPERはAレベルに相当し、「Aコスパが良く、映像品質やフレームレートにこだわりたい場合」に相当します。
書込番号:24022871
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2021/03/15 22:09:27 | |
| 15 | 2021/02/25 6:46:19 | |
| 0 | 2021/02/20 9:17:04 |
この製品の最安価格を見る
G-Tune PM-A-KK 価格.com限定 Ryzen 5 3500/GTX1650SUPER/8GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD搭載モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 7月29日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)












