『メインカメラはα7SVで撮影した番組です!』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

  • 35mmフルサイズ有効約1210万画素の裏面照射型CMOSイメージセンサー「Exmor R」を搭載したフルサイズミラーレス一眼カメラ。
  • 従来比約8倍の処理性能を持つ画像処理エンジン「BIONZ XR」により、撮影しながらデータ転送するなど、負荷が高い状況でも快適な使い勝手を実現。
  • さまざまな撮影条件下で安定したAF性能を発揮する。動画撮影中の温度上昇を抑制し、1時間を超える高精細4K60p動画の記録が行える。
α7S III ILCE-7SM3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

最安価格(税込):

¥398,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥474,210

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥317,800 (14製品)


価格帯:¥398,000¥538,900 (30店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1290万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.6mm×23.8mm/CMOS 重量:614g α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

α7S III ILCE-7SM3 ボディSONY

最安価格(税込):¥398,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 9日

  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの中古価格比較
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの買取価格
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのスペック・仕様
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの純正オプション
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのレビュー
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのクチコミ
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディの画像・動画
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのピックアップリスト
  • α7S III ILCE-7SM3 ボディのオークション

『メインカメラはα7SVで撮影した番組です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「α7S III ILCE-7SM3 ボディ」のクチコミ掲示板に
α7S III ILCE-7SM3 ボディを新規書き込みα7S III ILCE-7SM3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

メインカメラはα7SVで撮影した番組です!

2020/12/16 09:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α7S III ILCE-7SM3 ボディ

スレ主 goodwindさん
クチコミ投稿数:16件

https://youtu.be/alGwg9AMMvA
TOKYO MX-TV 12月22日(火)23時30分からOA

若手のバンド『クジラ夜の街』の活動を追った番組です。

ライブステージ撮影ではジンバルに乗せて
4K30P、10bit、ISO640〜20,000Auto、PP7、4,800K
1/100、f4.5
で撮影しました。
せっかくの暗部に強いα7SVなので
ISOの上限を20,000にしてAutoで撮影してみましたが
暗くなったステージでも破綻しなかったので
まだまだ上限は上げられるかと。。。

MV撮影では
4K30P、10bit、ISO1,600 PP7、3,800K
1/100、f5.6
で撮影しました。
グリーンバック撮影では
さすがの10bit!
抜きやすかったみたいです!(ポスプロ談)

それとインタビューシーンなどでは
4K30P、10bit、PPoffでクリエイティブルックST
で撮影してます。

普段はF55やFS7UなどのSONY業務機で撮影してますが
今回はジンバル使用や予算の都合で
私物α7SVを使用しました。
暗部に強い事や10bit撮影が出来る事で
α7SVにして良かったです!

まぁ一番は予算が安く済んだ事ですかね。苦笑

書込番号:23851779

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:16106件Goodアンサー獲得:1054件 よこchin 

2020/12/16 10:52(1年以上前)

MXなら見れないな(>_<)

書込番号:23851892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 goodwindさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/16 11:35(1年以上前)

>よこchinさん
残念です。。。
と言う俺も千葉在住なので
天候によっては観れない時も・・・

MVはYouTube等でUPされると思うので
解禁されたら追記します!

書込番号:23851952

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:23件

2020/12/16 12:10(1年以上前)

BS11なら見れるのに。

書込番号:23852012

ナイスクチコミ!1


スレ主 goodwindさん
クチコミ投稿数:16件

2020/12/16 18:51(1年以上前)

>無学の趣味人さん
キー局の放送だったら良かったのですが・・・(^^;)

書込番号:23852583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α7S III ILCE-7SM3 ボディ
SONY

α7S III ILCE-7SM3 ボディ

最安価格(税込):¥398,000発売日:2020年10月 9日 価格.comの安さの理由は?

α7S III ILCE-7SM3 ボディをお気に入り製品に追加する <1033

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング