『めもりーを簡単に 増設できない。。』のクチコミ掲示板

2020年 7月31日 発売

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ドスパラの直販サイトで購入するメリット

  • ドスパラのパソコンは安心の24時間365日国内サポート
  • ショッピングクレジットなら「分割払い金利ゼロ」で承り中!
  • 国内生産が可能にするスピード出荷!最短2日ですぐ届く!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 4600H/3GHz/6コア CPUスコア(PassMark):14172 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:GeForce GTX 1650Ti + AMD Radeon Graphics OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.9kg GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの価格比較
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのスペック・仕様
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのレビュー
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのクチコミ
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aの画像・動画
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのピックアップリスト
  • GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン >   >  GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

『めもりーを簡単に 増設できない。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」のクチコミ掲示板に
GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aを新規書き込みGALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 めもりーを簡単に 増設できない。。

2020/10/10 14:18(1年以上前)


ノートパソコン > ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

スレ主 kenERさん
クチコミ投稿数:2件

先日購入しまして。。なかなかの性能で満足はしていますが。。
幾つか驚いたことがあります。。。。。

キーボードの配列は なれればそう問題を感じませんが・・
なんと。。 裏蓋に めもりー増加の蓋がありません。。。
後で様子を見て   増やそうか考えていましたが。。
ドスパラの回答は 自分で増やすと1年の保証が切れるとのこと。。
コレ裏蓋全部外さないと 交換できないのです。。。。   驚き桃の木。。。

コレは事前に 表記するべきところと 思いますが!!!

その上なんと 電池パックも ついておらず。。。これも 内蔵です。。。。
コストを下げるためと思われますが。。。 コレは落とし穴でした・・・

書込番号:23717051

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2020/10/10 14:23(1年以上前)

別にそう驚くような仕様ではないように思いますが。

書込番号:23717059

ナイスクチコミ!9


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2020/10/10 14:24(1年以上前)

昨今、特に珍しい仕様では無いです。調べれば事前に分ることですしね。

書込番号:23717064

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2135件Goodアンサー獲得:182件

2020/10/10 14:38(1年以上前)

購入する時に事前に調べて、おくべきですね。

特に最近のノートは軽量化等でバッテリーも簡単に外せないし...

書込番号:23717107

ナイスクチコミ!4


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/10 14:58(1年以上前)

ドスパラなら、下調べしてプランを決めてきたお客に
品物を渡すだけじゃないですか。通販ならなおさら
客との会話はないだろうし。

ドスパラWebの説明
(ユーザーレビューとする店の自作自演?)
メモリ増設方法 ▼
※とても簡単ですが、パーツ増設・交換は自己責任になりますのでご注意ください。

【メモリ増設方法】
メモリを増設する前に下記の準備を行いましょう。
・・・・・
増設用メモリは下記規格に準じた製品をご用意ください。
 規格:PC4-25600(DDR4-3200)
 インターフェイス:SO-DIMM
店舗で購入される場合は店員さんに「ノートパソコン用メモリ8GB、DDR4-3200を1枚ください」と伝えれば大丈夫。

書込番号:23717145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2020/10/10 15:47(1年以上前)

>コレ裏蓋全部外さないと 交換できないのです。。。。   驚き桃の木。。。
>その上なんと 電池パックも ついておらず。。。これも 内蔵です。。。。
薄型のノートPCでは、標準的な仕様です。

書込番号:23717246

ナイスクチコミ!3


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2020/10/10 16:29(1年以上前)

驚く、驚かないは本人の感性だからしょうがない。
懐中電灯の乾電池交換と同じだと言ったら、またー
そんなに大変! と、そうだよ簡単だよ!
と両方出るでしょう。

書込番号:23717335

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6780件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/10/10 22:50(1年以上前)

保証なんてアテになりませんからね。サポートに電話しても、初期化してくださいなどテンプレート応対しかしないオペレーターに期待は出来ません。

書込番号:23718114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:129件 更新頻度・・・('ω') 

2020/10/11 14:47(1年以上前)

バッテリパックのデメリット↓
・ユーザが取外すので丈夫に>電池がデカくなる
・電池の自由度が減る>内蔵ならL字型など
・着脱機構が必要>強度アップで本体が大きくなる

書込番号:23719369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ドスパラ > GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a
ドスパラ

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10a

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 7月31日

GALLERIA GR1650TGF-T Ryzen 5 4600H/GTX1650 Ti/15.6インチ フルHD 120Hz/メモリ8GB/NVMe SSD 512GB K/09454-10aをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング