『中国で使える?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『中国で使える?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中国で使える?

2020/08/17 15:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

Google検索もできない中国。Google Pixelを中国出張に持って行った場合、中国SIMを入れず日本SIMのままで、電話、WeChat、Alipay、写真保存、yahoo検索等、できるでしょうか。また中国で、中国SIMを入れて使っても問題ないでしょうか。

書込番号:23605459

ナイスクチコミ!3


返信する
Taro1969さん
殿堂入り クチコミ投稿数:8609件Goodアンサー獲得:1991件 500px 

2020/08/17 16:29(1年以上前)

>笹りんどうさん
日本のシムで使えるでしょうけど、ローミングだからすごい金額になるかもしれませんね。
事前に利用されてるシムの会社に問い合わせや申し込みなどされるのがいいと思います。

中国で使えるシムを入れるのは問題ないです。
事前にプリペイドのデータシムなど購入して準備しておくといいと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01LYBE3IE

書込番号:23605521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2020/08/17 17:44(1年以上前)

>Taro1969さん
ありがとうございます。

書込番号:23605607

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/08/17 21:09(1年以上前)

外国人用のSIMは金盾の影響を受けずに海外のサイトにそのまま繋がります。
現地人用のSIMを買うと海外へは繋がらなくなるので注意してください。

書込番号:23605992

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2020/08/18 09:26(1年以上前)

>takazoozooさん
ありがとうございます。

書込番号:23606693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング