『Rakuten Linkアプリ 正常に使えますか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Rakuten Linkアプリ 正常に使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Rakuten Linkアプリ 正常に使えますか?

2020/08/19 13:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:216件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

Pixel 4aでRakuten UN-LIMITの音声やデータ通信が使えるかについて。
発売前に検証・販促用の端末を入手した人からの情報がネット上にいくつかあり、使えるとのことです。

ここでの質問は

Rakuten UN-LIMITを使用して、さらに、「Rakuten Linkアプリ」が正常に使えますか?

という点です。

Linkアプリが正常動作するかのネット情報は、私はまだ見つけることができていません。

書込番号:23608785

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10778件Goodアンサー獲得:1256件

2020/08/19 18:40(1年以上前)

Pixel4で実際使っていますが、Pixel4と同じ仕様なら問題なく使えるでしょう。

書込番号:23609321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2020/08/20 12:03(1年以上前)

楽天モバイル、正式に対応したみたいですね。

書込番号:23610728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/08/21 00:03(1年以上前)

>どろめかなさん
使えますよ!
SIM挿すだけでrakutenのモバイルに繋がってるし楽天リンクも使えてます。

書込番号:23612036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/08/21 00:52(1年以上前)

機種不明

添付画像通り、公式に、すべて対応しているようですね。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/product/byod/

書込番号:23612134

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2020/08/21 00:56(1年以上前)

>Linkアプリが正常動作するかのネット情報は、私はまだ見つけることができていません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq9
SIM未挿入(通話回線不要)でも利用可能な、IP電話のRakuten Linkアプリでの発着信に関しては、楽天回線は関係なくWi-Fiのみでも利用出来ますので、端末は拘らなくてもよいです。バージョン2.0.0での要件はAndroid7.0以上。GMSが利用できる端末。

本機も当然使えます。

書込番号:23612141

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:216件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2020/08/21 12:12(1年以上前)

みなさま
ご回答ありがとうございました。

特に、Rakuten Linkアプリが使えている実績がわかってよかったです。

書込番号:23612742

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング