『発送されました』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発送されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

発送されました

2020/08/19 21:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:61件

ゆうパックで東京から
到着予定が24〜25ですが、それより早く届くかも?

書込番号:23609732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:61件

2020/08/20 12:09(1年以上前)

午前中に届きました。
キャンセルが多かったのかな?
でもこの軽さと薄さは正義!
iPhone11 Pro MAXが重すぎるだけなのですが…

書込番号:23610740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2020/08/20 13:59(1年以上前)

私も予約時の納期回答は26日〜28日でしたが今日届きました。

ところで、LINEの機種変更(Docomo回線の格安SIM)で電話番号でログインしたらSMSが届きませんでした。仕方なしに通話で連絡番号を聞くことになりました。他のアプリではSMSが届きました。

SMSは問題なく届きました?

書込番号:23610905

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2020/08/20 14:46(1年以上前)

>Ken Grandさん

こんにちは、はじめまして。
一通り引き継ぎやら登録やらを済ませましたが、SMSは問題ありませんでした。

何気に筐体が熱を持ちやすいのが少し不安なくらいですかね。

書込番号:23610966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ken Grandさん
クチコミ投稿数:81件

2020/08/20 19:56(1年以上前)

回答ありがとうございます。
そうですか。いろいろ使い込んでみます。

発熱はプラ筐体なのでやんわりしている印象でした。

書込番号:23611485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング