『楽天スーパーホーダイ』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天スーパーホーダイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天スーパーホーダイ

2020/10/26 22:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 randiさん
クチコミ投稿数:6件

現在楽天スーパーホーダイの契約をしていています。
4aを買って、動作確認できている楽天モバイルアンリミットに契約変更するのも考えていますが、現在の楽天スーパーホーダイのままgoogle pixel 4a が使えるかどうかわまらなかったので、ご存知の方教えてください。

書込番号:23750204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2020/10/27 03:24(1年以上前)

スーパーホーダイ&4aの組み合わせを使ってるわけじゃないけど、docomo、auどっちでも使えるでしょ

当然ながらAPNはちゃんと設定しないとダメだよ

書込番号:23750571

ナイスクチコミ!2


スレ主 randiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/27 12:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
スーパーホーダイで検討してみます!

書込番号:23751092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2020/10/27 14:42(1年以上前)

楽天スーパーホーダイで使えます。
楽天unlimitを検討されてるなら、契約変更ではなく、ご存知かもしれませんが新規契約すれば1年聞基本料金0円です。途中の解約で違約金もないです。
契約時に1,000円払えば、好きな下4ケタの番号も選べます。

コストがかからない2回線持ちにして1年後の状況みて判断というのもありかと思います。

書込番号:23751264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 randiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/10/27 23:23(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。
キャンペーン内容を見て移行するかどうか、検討します。

書込番号:23752344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング