『au契約simの利用について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au契約simの利用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

au契約simの利用について

2020/12/13 00:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

現在、以下のプランでauを使用していますが、そのまま契約・simカードで「Google Pixel 4a SIMフリー」を使用することは可能でしょうか?
・料金プラン:ケータイカケホプラン
・simカードの種類:au Nano IC Card 04 LE
・機種:KYF39

よろしければご教授お願いいたします。

書込番号:23845703

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10754件Goodアンサー獲得:1249件

2020/12/13 01:02(1年以上前)

IMEI制限で使えません。

書込番号:23845720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:8570件Goodアンサー獲得:1104件

2020/12/13 06:28(1年以上前)

auのガラホプランはauのガラホでしか使えないように端末のIMEI番号で制限をかけているため、この端末では使用できません。使用するためにはスマホプラン(ピタットプラン等)に変更が必要です。

書込番号:23845876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/13 08:17(1年以上前)

>sandbagさん
回答ありがとうございます。

書込番号:23845975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 azumaichiさん
クチコミ投稿数:6件

2020/12/13 08:19(1年以上前)

>エメマルさん
回答ありがとうございます。
理解しました。

書込番号:23845978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング