最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー
バレンタインセールがあると信じて4a購入を待っています。
今のところ何も情報はなさそうですが、どうだろ?
そして4aが対象になるのか?気になるところです。
書込番号:23941030 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
私も待ってますが、去年2/7発表なので、もう暫く待ちましょう。
昨年は3aが10,000円引きでしたが、4aはどうでしょうね。
定価安くなってるので、8,000円程度引き程度なら即買いなんですが。
もし安くなっても、最後まで悩むのが本体カラーでしょうか。
https://mvno.xsrv.jp/simfree/google-valentinesale-20200207/
書込番号:23941662
6点
私も気になっているから待ってます。moto g proと迷ってますがこちらは液晶タブレットでAndroid端末しか繋げない物の動作確認とれていないので。
手が小さいので大きい端末は扱いにくいし(´TωT`)
書込番号:23953253 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4a(5g)の黒だけは3,000円引きになってるのはバレンタインセールと関係あるんですかね?
自分も4aが安くなれば嫁の分として購入を検討しています。
書込番号:23953383 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
例年バレンタインセールと名を打って値引きしてますが、確かに4a5Gだけしれっと値下げしてますね。これが実質バレンタインセールかなー?それだったらショックだなー。
書込番号:23953400 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
バレンタインセールって突然始まるんですか?昨年3aのときはどうだったのでしょう?
登録者には事前にGoogleからお知らせメールが届くとか?
このまま待っていても4aのセールが始まることはなさそうかな。。。
書込番号:23953915
3点
「Pixel 4a(5G)」が 2/14まで3,000円オフ となっていますので、きっとこれがバレンタインセールの積もりなのでしょう。
https://www.phileweb.com/news/mobile_pc/202102/08/2299.html
Pixel 4a に就いては、バレンタインセールは無しで〜す。 (-_-)
書込番号:23955308
1点
皆さん情報ありがとうございます。
次は3月頃の「新生活応援セール」に期待します(笑)
書込番号:23955951 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 22:44:40 | |
| 0 | 2025/04/18 12:54:49 | |
| 8 | 2025/07/21 19:08:59 | |
| 58 | 2025/04/11 18:57:56 | |
| 6 | 2024/03/06 17:13:05 | |
| 6 | 2023/11/21 0:06:35 | |
| 21 | 2023/10/13 8:08:41 | |
| 14 | 2024/04/18 10:29:55 | |
| 3 | 2023/09/21 9:37:02 | |
| 3 | 2023/08/27 20:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











