『通話は楽天モバイル、通信はpovoは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『通話は楽天モバイル、通信はpovoは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

はじめまして。
題名の通りなのですが、通話は全般的に楽天モバイル(eSIM)で行いデータ通信はpovo(物理SIM)で運用可能でしょうか?

友人がPixel4a SIMフリー版でpovoを契約しましたが、通信エラー?(アンテナ部分が☓印になる)でよく途切れるとpovoを解約してたので、何か設定が必要なのでしょうか?

分かり難い文章で、大変申し訳無いのですが
教えて頂けたら幸いです。

書込番号:24285111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2021/08/12 09:10(1年以上前)

>りょーやんさん
>名の通りなのですが、通話は全般的に楽天モバイル(eSIM)で行いデータ通信はpovo(物理SIM)で運用可能でしょうか?
可能です。

>友人がPixel4a SIMフリー版でpovoを契約しましたが、通信エラー?(アンテナ部分が☓印になる)でよく途切れると
プラチナバンド含む、マルチバンドに対応しているので問題なくつかえるはずです。

友人が何故、途切れたのかは分かりませんが、理論的には問題ないです。

書込番号:24285141 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3597件Goodアンサー獲得:624件

2021/08/12 09:14(1年以上前)

自分はPOVOじゃないですが、
UQモバイル(物理SIM)+楽天(esim)
の組み合わせでデータ通信はUQ、通話はUQ+楽天(楽天リンク)でピクセル4aで問題なく運用できてましたよ。

POVO特有の設定とか特にないと思うので、APNの設定だけ正しくできていれば問題なく使用できるとおもいますよ。

書込番号:24285145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2021/08/12 14:53(1年以上前)

>α7RWさん
可能なんですね!有難うございます!

友人の件は、友人本人も分からないらしく解約に至ったそうです(^.^;)

書込番号:24285645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/12 14:57(1年以上前)

>kumakeiさん
UQモバイルで運用されていたのですね!同じ様な運用方法なので助かります!(^^)

UQモバイルも候補に入れてるので、参考になりました!

書込番号:24285648 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング