最安価格(税込):価格情報の登録がありません
中古価格帯(税込):¥16,511〜¥17,380 登録中古価格一覧(3製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー
昼、スクリーンオンにした瞬間ものの数秒で画面に緑の影が!
有機ELってこういう壊れ方するんだと勉強になりました。
取りあえず「Vysor」で、いつパネルが完全に逝ってもスマホは使えるようにはしました(写真)
「iCracked」に持ち込むか、このまま使って「Pixel6」までもたせるか?悩みどころです。
でも、「Pixel6」発売までもつかな〜?もたね〜だろ〜な〜(笑)
皆さまの「Pixel4a」のパネルは長持ちしますように∠(^_^)
書込番号:24343731
4点
発売日されてから2年たって無いよ
これ去年8/20発表だよ
勘違いだね
書込番号:24343742 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>ラージフォーマットさん
ご指摘ありがとうございます。
ホンマや!
「前略、セットアップしてみました。」
(https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001277919/SortID=23614297/#tab)
でスレ立ててるのが、2020/08/22になってます
完全にボケてます(笑)まだ一年しかたってなかったのですね。
なら、一か月早く逝ってくれれば良かったのに!残念
書込番号:24343764
5点
奇跡が起きました。
帰って嫁に「このスマホ買い替えなあかんと思うんよ〜」と恐る恐る渡すと、暫く眺めていた嫁が「今そんな金は無い!」とパンとスマホを叩いた瞬間、画面がプルプルと小刻みに震えて(確かに私にはそう見えた)次の瞬間、画面が元に戻りました。
私は、ビックリ唖然です。
その後、私がなんぼ振ったり叩いたりしても画面はそのままです。
これで「Pixel6」の芽は無くなりました。
それにしても、おかあちゃんコエ〜
久々に人間の執念を垣間見ました(笑)
書込番号:24344615
20点
>redswiftさん
昔よくブラウン管テレビの映りが悪くなると
叩いて調整してたのを思い出しました(笑)
書込番号:24346215 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>tyekiruさん
返信ありがとうございます。
昔のTVや最近なら白物家電のように機械部品が多用されてる物ならいざ知らず、スマホですからね〜。
私もビックリしました。
この口コミでも「ソリャないわ、うそだろ〜ネタやね」と思う事あるのですが、これからは「まぁ、そういう事もたまには有るんだろうな」というスタンスで口コミを見るようにします(笑)
書込番号:24346431
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/08/22 22:44:40 | |
| 0 | 2025/04/18 12:54:49 | |
| 8 | 2025/07/21 19:08:59 | |
| 58 | 2025/04/11 18:57:56 | |
| 6 | 2024/03/06 17:13:05 | |
| 6 | 2023/11/21 0:06:35 | |
| 21 | 2023/10/13 8:08:41 | |
| 14 | 2024/04/18 10:29:55 | |
| 3 | 2023/09/21 9:37:02 | |
| 3 | 2023/08/27 20:03:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












