『値下げされないの?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『値下げされないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信10

お気に入りに追加

標準

値下げされないの?

2021/09/19 08:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:109件

後継機のPixel5aが発売になって、4aが値下がりすると思ってたのに、今のところ定価のまま。Pixelシリーズって後継機が出ても前モデルが値下がりすることはないのですか?

書込番号:24350365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:6件

2021/09/19 08:45(1年以上前)

無いんじゃね?
知らない間に無くなって終わりだよ!

書込番号:24350424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:758件Goodアンサー獲得:46件

2021/09/19 10:18(1年以上前)

Pixel3 3aは段階的に下がったので、Googleの販売方式次第でしょう。誰にもわかりません。

書込番号:24350548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/09/19 18:08(1年以上前)

新製品が出ると同時に値下げというとiPhoneだけど、iPhoneが基本全機種同時にモデルチェンジするのに比べPixelは機種によってバラバラ

さらに出る度に画面サイズとかコンセプトも毎回違ってたりするからモデルナンバーこそ後継だけど、実質後継なのかよくわからない感じの場合も珍しくない、なので新機種が出ると同時に旧機種を値下げって感じでもなくその代わり全然関係ないタイミングで値下げあったり、期間限定でセールされたりするからそういう売り方なんだろうね

書込番号:24351301

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:109件

2021/09/19 21:34(1年以上前)

>どうなるさん
安くなるタイミングって、こまめにチェックするしかないんですかね?それともTwitterでフォローしてれば知らせが来るとか?

書込番号:24351733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2021/09/19 21:54(1年以上前)

>安くなるタイミングって、こまめにチェックするしかないんですかね?それともTwitterでフォローしてれば知らせが来るとか?

こまめにチェックするのが確実なのかもだけど、ここ1〜2週間のうちに安くなるよとかならともかくいつ安くなるのか分からないものを毎日チェックするのも無駄でしかないと思うし、そもそもGoogleが公式に値下げしたとかキャンペーンで値下げしますみたいなのは、それなりにアンテナ張ってれば普通に情報として入ってくるんじゃない?

書込番号:24351784

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/09/19 22:44(1年以上前)

5a はサイズ的に大きくなったですからね。
4a のサイズ感は、まだ一定の需要があるんじゃないでしょうか。
4a はセット値引きはあったけど、単体値引きはなかったですね。
しばらくは併売されるんじゃないでしょうか。

書込番号:24351899

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2021/09/19 23:41(1年以上前)

値下げについては分かりませんが、最新のセール情報であればGoogleストアでメール配信登録すれば届きますよ。

書込番号:24352003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:109件

2021/09/20 07:18(1年以上前)

>オ電子レンジさん
ありがとうございます。早速登録しました。4a以外では5にも興味があって、6が出たら値下がりしてほしいと期待してたのですが、販売停止だそうですね。ということは値下がりなしか。7万円以上は高過ぎる、、

書込番号:24352242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/09/20 15:12(1年以上前)

取りあえず、9月25日は、Google創立記念キャンペーンらしいですよ。
https://jetstream.bz/archives/133948

書込番号:24352885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:109件

2021/09/20 15:18(1年以上前)

>ひまJINさん
いい情報ありがとうございます

書込番号:24352898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング