『本体右上の角に亀裂が入る事象について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本体右上の角に亀裂が入る事象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

本体右上の角に亀裂が入る事象について

2021/11/19 16:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

レビューにも書きましたが
自然破損する事例が多発してるようです
小生のPixel4aも亀裂が入ってました

みなさまのPixel4aヮどうですか?
また他にも報告事例ありましたら回答願います

書込番号:24453291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2021/11/19 16:13(1年以上前)

https://sumahodigest.com/?p=5167

書込番号:24453295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30394件Goodアンサー獲得:4657件

2021/11/19 17:06(1年以上前)

購入3日目で症状が出た人は、交換してもらえたようです。
https://support.google.com/pixelphone/thread/114637085/pixel-4a-top-right-corner-cracked

書込番号:24453357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/11/19 17:35(1年以上前)

引用なさっているサイトにも
「Reddit上やGoogle公式フォラム上にはおびただしい数の報告が上がっています。」
ってあるし、ググるだけでも相当数見つかるんじゃない?

改めてここで問う意義って?

書込番号:24453391

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2021/11/19 18:39(1年以上前)

>ありりん00615さん

情報ありがとうございます

3日で亀裂が出るとヮ…
やはり小生の扱いが悪いというより
Googleサポートが言うところの
自然破損と考えるのが妥当ですね

書込番号:24453468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2021/11/19 18:42(1年以上前)

>けーるきーるさん

なるべく多くの民の声を聴くのヮ
無駄ということですか?

記事を読んで
Twitterにも本体亀裂に対する
大量のツイートが溢れてますね

書込番号:24453470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:20483件Goodアンサー獲得:3432件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2021/11/20 15:23(1年以上前)

3月から、純正ファブリックケースを付けて使ってます。
心配になってケース外して見ましたが、亀裂は認められませんでした。
これって、ケース無しで使うと亀裂が入る可能性があるって事なのかな。

書込番号:24454821

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2021/11/22 01:28(1年以上前)

>kakaku3.0さん
記事読んで見てみたら、私も入ってました!
ケースは使っていたのになあ…なんでなんでしょうねえ…良い機種だけに、ちょっとショック。

書込番号:24457284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2021/11/22 02:30(1年以上前)

>ひまJINさん

手帳タイプのケースで使ってました

記事を見てケース外してから
気が付く方も多いようです

書込番号:24457313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kakaku3.0さん
クチコミ投稿数:1281件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度1

2021/11/22 02:37(1年以上前)

>ギンユウイジンさん

記事を見て
本体の亀裂に気が付かれた方も多いですね
それか
自分の扱いが悪いので亀裂が入ったと思われてたか…

本体プラスチックでカメラ部分に亀裂だから
元々弱い部分に負荷がかかると
亀裂が入るのでしょうね
自然破損かもしれませんが
設計がマズイですよね

書込番号:24457315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2022/01/09 20:12(1年以上前)

2022年1月、私の4aにも同様の場所にヒビが入っていることに気が付きました。

このクチコミを読んだ2021年11月時点では、ヒビはありませんでした。

今のところ、髪の毛よりも細いまつ毛ぐらいの線が入っています。

ハードケースは装着していませんが、常に布の封筒のような袋の中に入れて持ち運んだり、その布の上に置いたりしていますので、直接表面を傷つけるような行為は一切ありません。落としたこともありません。

やはり、何らか欠陥があるのでしょうね。

書込番号:24535619

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング