『再起動時のbluetoothのオンオフについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『再起動時のbluetoothのオンオフについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動時のbluetoothのオンオフについて

2021/12/06 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:512件

再起動したとき毎回bluetoothがオンになります。
普段はオフにしていたいのですが、設定変更などで
電源をオンにしたときはBluetoothオフにしとけないでしょうか?

書込番号:24480909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/06 21:36(1年以上前)

Android全般で言える事ですが、基本的にBluetoothは自動でONになります。

「Bluetoothのスキャン」をオフにする事で回避できる場合もありますが、位置情報の精度が落ちる可能性もあります。
(設定場所は「android bluetoothのスキャン」で検索して下さい)

書込番号:24481102

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:512件

2021/12/06 22:39(1年以上前)

>ハル太郎さん
ありがとうございます
そうなんですね、自動オンになるのは
この機種からだったもので。
再起動をあまりする機会がなかったからか、
最近まであまり気づいてなかった状況でした。
前のXPERIAでは再起動でもオフのままだった覚えもありましたし。
ひょっとしたらAndroid12からの仕様なんでしょうか。

書込番号:24481240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件

2021/12/06 22:48(1年以上前)

すいません、自己解決したかもしれません。
設定をツールバー?からではなく、
設定→接続済みのデバイス→接続の設定→bluetoothで
Bluetoothをオフにしたところ再起動してもオンにならないようです。

書込番号:24481258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング