『9時間充電しても充電容量98%にしかならない。』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9時間充電しても充電容量98%にしかならない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 pyon051さん
クチコミ投稿数:55件

9時間充電しても充電容量98%にしかならない。
ここ3日まえくらいからです。

書込番号:24524928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
omni10032さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/06 18:41(1年以上前)

話がずれますが、バッテリーの劣化を防ぐためには80%くらいで充電をやめるのがいいそうです。
私は90%超は充電しませんし、98%にしかならなくてもまったく気にしません。

書込番号:24530409

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:203件

2022/01/06 20:31(1年以上前)

ここ3日くらい寒い日が続いています。

バッテリーは温度が低いと反応が鈍くなります。電圧が低下したり、長時間充電しても充電が進まなかったりします。
部屋の温度が低かったりしませんか?
暖かい環境で、あるいはスマホを暖めながら充電すると改善しませんか?

書込番号:24530589

Goodアンサーナイスクチコミ!5


omni10032さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/12 11:27(1年以上前)

4a5gの方に書かれていましたが、アダプティブ充電機能がONになっているのかもしれません

書込番号:24540276

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング