『ワイヤレスのイヤホンマイクが欲しいのですが』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスのイヤホンマイクが欲しいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

クチコミ投稿数:89件

手持ちのSONYのウォークマン用のイヤホンでは、接触が悪いのか音がうまく聞こえないので、新しいイヤホンを検討しています。

・テレワークでも使えるようにマイク付きがいい
・ipadminiでも使いたい
・できればワイヤレス

相場感がわからないのですが、価格は5000円以内で、できるだけリーズナブルなものがいいなと思ってます。

条件にあうものがあれば教えていただけるとうれしいです。

書込番号:24572425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/31 08:50(1年以上前)

安かろう悪かろう
じゃないですけど、5000円以外でまともなの無いですよ。
ノイキャン無かったり、バッテリー持ちが良く無かっりしますよ。
条件を満たすなら、1万から1.5万位ですかね?
iPad minhで使うなら
出来ればAir Pods辺りが良いですね。
予算オーバーですが、ベストはProですけど?

書込番号:24572446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20398件Goodアンサー獲得:3406件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2022/01/31 09:02(1年以上前)

3COINSで1,650円で買ったけど、テレワークでも十分使えてます。
音質とか拘らなければ、安いのでも十分実用に耐えると思います。
https://www.palcloset.jp/display/display/?SearchItem.KEYWORD=%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%9B%E3%83%B3&b=3coins

書込番号:24572459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2022/01/31 12:30(1年以上前)

>ガンエホさん
ご回答ありがとうございます。
Airpodsはかなり予算オーバーですし、自宅での使用がメインなので、他のものを検討したいと思います。 ありがとうございます。

書込番号:24572730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2022/01/31 12:38(1年以上前)

>ひまJINさん
ご回答ありがとうございます。
お値段的にはちょうどいいです!
サイトでレビュー見ましたが、高評価ですね。ショップに実物見に行ってみたいと思います。
ありがとうございます!

書込番号:24572745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:24件

2022/01/31 21:57(1年以上前)

ワイヤードでマイク付きなら、個人的にはfinalのE2000Cを推します。
実売4000円台ではないでしょうか。

音質にこだわらなければ、ダイソーにある、300円のマイク付きイヤホンもありです。音楽鑑賞にはそれなりの音質なので、あまり期待しないでください。

それぞれPixelとiPad air、PC(USB-DAC(Sound BlasterX G1)接続)での使用実績ありです。

ワイヤレスはag(final)のTWS01Kしか使っていなく、次もfinalのZE3000にしようとか思っている人なのでお役に立てず…すみません。

書込番号:24573639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:89件

2022/02/01 22:14(1年以上前)

>涼月 くるるさん
コメントありがとうございます。
音質はふつうにちゃと音が聞こえればいいので、もしかしたら300円のでもいけるかもしれませんね。
試してみやすいお値段ですし!
参考にさせていただきますね。ありがとうございます!

書込番号:24575422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <358

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング