『HISモバイル』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『HISモバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HISモバイル

2022/06/08 00:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 tenten.comさん
クチコミ投稿数:10件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

日本通信からHISモバイルへ転出を検討していまして、この機種で問題なく作動するか知りたいです。
使っている方いましたら教えて下さい。

書込番号:24783001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/06/08 01:09(1年以上前)

HISは日本通信もしくは日本通信系列のbmobileの回線を利用しているので全く問題は無いと思います。

というかHISにMNPするメリットはあるのでしょうか?

書込番号:24783009

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/06/08 01:33(1年以上前)

>日本通信からHISモバイルへ転出を検討していまして、この機種で問題なく作動するか知りたいです。

すでに格安SIM(日本通信)を使ってるってことなんで、そのときもやってるはずだけどHISモバイルのSIMを入れてから、スマホの方でAPN設定をすればHISモバイルに限らずどこでも使えるよ(資料に書いてるとおり入力、もしスマホの中にHISモバイルというのがあれば選択するなど)

書込番号:24783019

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20476件Goodアンサー獲得:3429件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度4

2022/06/08 08:14(1年以上前)

HISモバイルは、ほとんど日本通信のプラン等そのまま使ってます。
初期手数料3,300円かかる分無駄じゃないでしょうか。

書込番号:24783186

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング