『アラームのバイブレーションについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

中古価格(税込):¥16,511 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年夏モデル 画面サイズ:5.81インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3140mAh Google Pixel 4a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームのバイブレーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アラームのバイブレーションについて

2022/08/24 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a SIMフリー

スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件

android13に更新してからアラームのバイブレーションが鳴らなくなりました。
android13に更新後、アラームの設定は変えていません。
android12のときはバイブレーションはなっていました。

アラームについては『音+バイブレーション』と『バイブレーションのみ』で設定していますが
どちらともバイブレーションが鳴りません。音は鳴ります。

解決策が分かるかたいらっしゃいますでしょうか。
宜しくお願い致します。

書込番号:24891098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/24 08:37(1年以上前)

状況的にはバグの様に思えます

書込番号:24891115 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/24 08:41(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。

バグでしょうか。

もう少し様子を見てみます。

ありがとうございます。

書込番号:24891118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2022/08/24 11:12(1年以上前)

私のPixel 4aはandroid13に更新してもアラームのバイブレーションが動作しています。

念のためもう一度再起動してみるのはどうでしょう?

書込番号:24891285

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/24 11:16(1年以上前)

>どろめかなさん

ご回答ありがとうございます。
再起動はしましたが、バイブレーションが鳴らない事象は続いています。

どろめかなさんは、マナーモード、サイレントモードの設定はどのようにしていますか?

書込番号:24891290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:9件 Google Pixel 4a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 4a SIMフリーの満足度5

2022/08/24 11:45(1年以上前)

マナーモード、サイレントモードの設定はオフにしています。

書込番号:24891325

ナイスクチコミ!0


スレ主 うよじさん
クチコミ投稿数:18件

2022/08/24 11:53(1年以上前)

>どろめかなさん
>舞来餡銘さん

設定→着信音とバイブレーション→バイブレーションとハプティクス内の
『アラームのバイブレーション』がoffになっていました。
これをonにしたところ、バイブレーションが鳴りました。

そもそも私のスマホの設定が間違っていました。

みなさま、ご回答いただきありがとうございました。

書込番号:24891334

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a SIMフリー
Google

Google Pixel 4a SIMフリー

発売日:2020年 8月20日

Google Pixel 4a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <359

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング