『CEC接続について』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『CEC接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 CEC接続について

2020/10/24 11:53(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

スレ主 Eeemさん
クチコミ投稿数:4件

初AVアンプなのですが、@テレビの電源を入れれば自動でアンプの電源は立ち上がりますか??Aアンプにブルーレイ、ゲーム機、firestick等、CECに対応した機器を接続した場合、アンプ以下に接続された機器の電源を入れればTVの入力は自動で切り替わりますか??
テレビはCEC、電源連動対応です。

書込番号:23745054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2020/10/24 12:09(1年以上前)

全てHDMI CEC対応で設定が正しければ基本的には動作します。
ただ100%動作するとはいえないです。

書込番号:23745079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1797件

2020/10/24 12:15(1年以上前)

>Eeemさん
基本対応しますが、、機器間の相性はあります。

書込番号:23745096

ナイスクチコミ!1


スレ主 Eeemさん
クチコミ投稿数:4件

2020/10/24 14:51(1年以上前)

>kockysさん
>口耳の学さん
早速ありがとうございました。
相性はあるけど規格上はいけるんですね。これでスッキリと購入出来そうです。

書込番号:23745380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング