『8月19日の価格』のクチコミ掲示板

2020年 9月中旬 発売

NR1711 [ブラック]

  • Dolby Atmos、DTS:X、MPEG-4 AACに対応し、新4K/8K衛星放送の音声フォーマットもサポートしたAVアンプ。
  • 高さ105mmのスリム設計ながら、実用最大出力100W、全チャンネル同一構成の7chフルディスクリート・パワーアンプを搭載している。
  • Amazon Music HD、AWA、Spotifyなどのストリーミング、インターネットラジオ、ハイレゾファイル再生に対応。6入力/1出力のHDMI入出力を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥119,900

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:出力×1 オーディオ入力:3系統 NR1711 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション

NR1711 [ブラック]マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

  • NR1711 [ブラック]の価格比較
  • NR1711 [ブラック]のスペック・仕様
  • NR1711 [ブラック]のレビュー
  • NR1711 [ブラック]のクチコミ
  • NR1711 [ブラック]の画像・動画
  • NR1711 [ブラック]のピックアップリスト
  • NR1711 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

『8月19日の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR1711 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
NR1711 [ブラック]を新規書き込みNR1711 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

8月19日の価格

2022/08/19 17:01(1年以上前)


AVアンプ > マランツ > NR1711 [ブラック]

クチコミ投稿数:22件 NR1711 [ブラック]のオーナーNR1711 [ブラック]の満足度4

突然多くの販売店(ヨドバシカメラなど)が値段を下げましたがなぜでしょうか?
新モデルがそろそろ発売されるのでしょうか?

書込番号:24884603

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:29720件Goodアンサー獲得:4558件

2022/08/19 17:28(1年以上前)

単に旧価格品の在庫一掃目的かもしれません。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000279.000003601.html

書込番号:24884628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2022/09/05 10:06(1年以上前)

まもなく新製品が出て、かなりの高値になるようです。
強烈な値上げが霞んでいます。欲しい人はラストチャンスなのでは?

NR1200の新製品は1年先らしいです。程々は値段が下がるでしょうが、
当面は期待薄です。完全に NR1711とスペック・価格が逆転ですね。
在庫限りでしょうが、早々に売り切れか?

書込番号:24909219

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/09/27 23:06(1年以上前)

ついに、新機種CINEMA 70sを発表。
詳細は出ていないが、外国では発表済。価格は$1200。
半端な値段じゃないね。15万円越えか?

書込番号:24942519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:458件

2022/09/28 00:24(1年以上前)

>はさく2さん

うーん、でもNR1711のHP上の価格表示も$1099でしたし、実際の小売店での価格は前世代の一割増程度かもしれませんよ。
まあ、NR1711の発売時の価格を憶えてはいませんが・・・

それにしても前機種同様HDMI INが6ポートなのは残念です。
私の場合、これだけで購入候補から外さざるを得ません。

書込番号:24942609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NR1711 [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR1711 [ブラック]
マランツ

NR1711 [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月中旬

NR1711 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <553

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング