『Wi-Fiに接続しても何度も切れます』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:AMD Ryzen 5 3500U コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Vega 8 Graphics IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日

  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの価格比較
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのスペック・仕様
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのレビュー
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのクチコミ
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPの画像・動画
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのピックアップリスト
  • IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

『Wi-Fiに接続しても何度も切れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」のクチコミ掲示板に
IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPを新規書き込みIdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 Wi-Fiに接続しても何度も切れます

2020/12/20 13:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

クチコミ投稿数:19件

Wi-Fiに接続しても何度も切れます。
そのたびに問題のトラブルシューティングで復旧しますが、その一分後にはもうインターネットが切れています。
どうやら問題のトラブルシューティングの結果には「ネットワークケーブルが正しく接続されていないか、または破損している可能性があります」と表示されます。

どうすればずっとインターネットがつながったままになりますか?
非常に困ってます。

書込番号:23859699

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/12/20 13:49(1年以上前)

接続時のアンテナ本数(レベル)が1本とか少ない状態じゃないですか?
ハード的には内部のアンテナが抜けてないですか?

書込番号:23859733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/20 13:56(1年以上前)

返信ありがとうございます。

アンテナは大体常時3本は立っています。
何故突然インターネットだけが数分置きに繋がらなくなるのかが分からず、不便な思いをしています。。

書込番号:23859750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2020/12/20 13:57(1年以上前)

ハードのアンテナが抜けていることもあるんですか!!
中々開けるのは怖いです。。

書込番号:23859755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/12/20 14:20(1年以上前)

接続は5G ですか? 2.4Gですか?

速度は遅いが安定・・・ 2.4G (但し電子レンジと干渉もある)
速いけど、不安定・・・ 5G

書込番号:23859807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/20 14:38(1年以上前)

2.4GHzだと思います。

書込番号:23859842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/12/20 15:06(1年以上前)

@

A

B

どちらかは、ここで確認を!

書込番号:23859890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/20 15:18(1年以上前)

わざわざ画像ありがとうございますm(_ _)m

やはり2.4Gでした。

書込番号:23859910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2020/12/20 15:43(1年以上前)

2.4Gで電子レンジ使ってないのに途切れるなら故障の疑いもあります。

メーカーや販売店相談されたほうがよいかと思います。

書込番号:23859955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2020/12/20 15:48(1年以上前)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:23859963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP
Lenovo

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

IdeaCentre 350 AMD Ryzen 5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90MV0086JPをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング