Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『メモリの増設は可能でしょうか』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
【困っているポイント】
先日このPCを購入しましたが、現状のメモリが8Gで少し足りないようなので8Gプラスして16Gへの増設を検討しています。
@まず最大メモリ容量は16Gへの増設は可能でしょうか?
A添付した、購入を検討しているメモリは対応していますでしょうか?
BこのPCをドライバー等で開けて、メモリ増設作業をすることは可能でしょうか?
【使用期間】
3か月
【利用環境や状況】
動画視聴、軽い動画編集
【質問内容、その他コメント】
もともとネットや動画視聴用にメモリ8Gで購入しましたが、動画編集に挑戦してみるとやはりメモリが不足しがちのようです。(タスクマネージャーで確認すると80%を超えます)
素人で質問内容もおぼつかない有様ですが、ご教授いただけると幸いです。
書込番号:23875699
0点
>>@まず最大メモリ容量は16Gへの増設は可能でしょうか?
可能です。最大用量は64G
>>A添付した、購入を検討しているメモリは対応していますでしょうか?
対応しています。
>>BこのPCをドライバー等で開けて、メモリ増設作業をすることは可能でしょうか?
サービスマニュアルPDF27ページ以降参照。
https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-3681-desktop_owners-manual_ja-jp.pdf
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/vostro-3681-desktop/docs
書込番号:23875717
![]()
3点
参考ブログ。
>DELL Vrotro 3681 購入 いきなりSSD交換とメモリー増設
http://dorayaki.me/2020/10/25/dell-vrotro-3681%E3%80%80%E8%B3%BC%E5%85%A5%E3%80%80%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Assd%E4%BA%A4%E6%8F%9B%E3%81%A8%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%83%BC%E5%A2%97%E8%A8%AD/
書込番号:23875722
![]()
2点
>キハ65さん
迅速かつ、丁寧で的確な回答を頂きまして有難うございます。
早速購入し、作業に取り掛かろうと思います。
書込番号:23875731
0点
可能なら同じメーカーのメモリー使うほうが安心だけどね。
CPU-Zで見れば、現在のメモリーメーカーが分かります。(おそらくSamsung?)
https://www.amazon.co.jp/dp/B07DNRD3T7/
書込番号:23875805
![]()
0点
このパソコンをメモリ増設しようと思っているのですが、どのメモリにすればいいのか、どのような方法で増設できるか教えてください
書込番号:24676630
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/01 7:34:45 | |
| 21 | 2021/12/15 19:33:10 | |
| 7 | 2021/08/08 15:48:47 | |
| 12 | 2021/07/18 13:24:33 | |
| 7 | 2021/07/11 9:26:18 | |
| 3 | 2021/07/02 21:08:13 | |
| 13 | 2021/06/14 11:20:40 | |
| 14 | 2021/06/26 15:05:49 | |
| 5 | 2021/05/23 11:50:26 | |
| 7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)











