『今使っているパソコンのSSDを増設したいと考えてます』のクチコミ掲示板

2020年 8月 7日 発売

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルとVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデルを比較する

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 6月23日

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの価格比較
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのレビュー
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのクチコミ
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルの画像・動画
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

『今使っているパソコンのSSDを増設したいと考えてます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルを新規書き込みVostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

ディスクトップ掲示板に記載させて頂いたのですが
こちらに直接聞いた方が早いのかもしれないと思い
お伺いさせていただきます。

題名の通り
今使っているパソコンの2.5のSSDを増設したいと考えてます。

用具を準備すれば可能なのでしょうか?
可能な場合
どのようなものを用意すれば可能なのでしょうか?

アマゾンのURLなど貼り付けて頂けると助かります。

書込番号:23916041

ナイスクチコミ!1


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2021/01/19 18:49(1年以上前)

https://dl.dell.com/topicspdf/vostro-3681-desktop_owners-manual_ja-jp.pdf

32ページあたりから参考になると思います。

書込番号:23916047

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/01/19 18:54(1年以上前)

工具はドライバー、分解、増設はサービスマニュアルを見て考えること。
https://www.dell.com/support/home/ja-jp/product-support/product/vostro-3681-desktop/docs

書込番号:23916055

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 18:57(1年以上前)

このPCなら2.5インチSSDは搭載されておりません。

>「今使っているパソコンの2.5のSSDを増設したいと考えてます。」 →『今使っているパソコンに2.5インチのSSDを増設したいと考えてます。』

このような質問でしょうか?

https://www.amazon.co.jp/dp/B074FVKDPQ/

このような電源分岐ケーブルと、SATAケーブルのセットで一発ですね。

書込番号:23916058

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2021/01/19 19:19(1年以上前)

システムボード上にSATA 3.0 データ コネクター(H、I)のどちらかが空いているから、SATAケーブルで2.5インチSSDを接続、SATA電源ケーブルの予備が有れば2.5インチSSDへ接続、無ければ>あずたろうさんのセットを購入し、2.5インチSSDは適当なところへ転がすか、テープで固定または2.5インチ 3.5インチブラケットで3.5インチドライブベイへ固定。

書込番号:23916095

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28212件Goodアンサー獲得:2473件

2021/01/19 19:41(1年以上前)

「今現在使っているSSDを新たに購入したパソコンに増設をしたいと思っています。」
と,言うことらしいですよ〜

書込番号:23916142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2021/01/19 19:47(1年以上前)

分かりずらくてすみません。

今現在使っているSSDを新たに購入するパソコンに増設をしたいと思っています。

書込番号:23916155

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/19 21:06(1年以上前)

その元のSSDにはOSは入ってないですよね?データだけなら構いません。

もし入ってるなら、起動が変なことになってしまいます。

書込番号:23916327

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dell

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月 7日

Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング