Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル の後に発売された製品
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデルDell
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
『Windows Live Mail の引っ越し法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
【困っているポイント】Outlook2003またはWindows Live Mailの引っ越し法を教えてください。
【使用期間】Acerのi3,64bit(Windows7から10に無償アップ済み)から今6月、本機に乗り換えました。
【利用環境や状況】メールソフトの昔のタイプは、単純で必要最低限の操作が出来るので、引き続き使いたい。
【質問内容、その他コメント】office2003を引っ越しました。しかし、ExcelとWordのみで「Outlook」は出来ませんでした。せめて、「Windows Live Mail」を引っ越し出来ないでしょうか? たまたま見た「So-kenさんのレビュウ」に引っ越し出来たとありました。素人の私にも出来るでしょうか、ご教示くださいませ。
書込番号:24186418
0点
引き継ぎ先のソフトは希望がお有りで?
単に、移行というだけなら、Thunderbirdで可能です。
https://www.thunderbird.net/ja/
Thunderbirdで良ければ、元PCにインストールして、実行で移行元メールソフトを選択します。
移行後、データをUSBメモリなどに取り出しておきます。
新PCにThunderbirdをインストールして、取得したデータを挿入して認識させれば完成です。
細かくは、「windows live mail thunderbird 移行」「outlook thunderbird 移行」でお調べください。
>たまたま見た「So-kenさんのレビュウ」に引っ越し出来たとありました。
そのURLは?
内容を見てみないと、どういうモノかわかりませんから。
書込番号:24186536
0点
まず Outlook2003もLiveMailもサポート切れですから、
Windows10で使用は出来ないです。
ですから そのままでの移行は不可です。
Webメールへの移行をお薦めいたします。
GmailやOutLook.comへ移行するということです。
OutLook2003はデータ形式が特殊で、移行は非常に
困難です。(出来なくはないが、逃げたいレベル)
以下を参考にしてください。
LiveMailからOutlook.comへ
https://kakakumag.com/pc-smartphone/?id=13990&page=3
または 私も書き込んでいる、こちらのスレ。
ThunderBirdへの移行です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=23954383/
書込番号:24186539
1点
>Live Mail 時代のメールも、このように現行Winwows10の Mail にて残っておりますよ。
残っているかどうかは、メールソフトの設定にもよります。
Outlookなど、メール受信すればサーバから削除する、何日分だけ残す、ような設定を有効にしているとサーバから削除されますので、受信したそのPCにしか残りません。
書込番号:24186607
1点
>パーシモン1wさん
このPCは既にありません。 MSアカウントだけ継承して今のこの書き込みしてるPCとして生まれ変わっています。
書込番号:24186657
0点
ついでに言うなら、当方はメール移行作業なども必要ないので、
単に昔のメール内容がそのまま読み込めてて、削除の必要もないので、
フラグだけ立てたままの”保存”になってる模様です。
右の赤い旗です。
書込番号:24186665
1点
>あずたろうさん
eM Client
ここれを常用されているのですか、凄いですね。
OutlookのPC保存のデータ移行には何度か使ったことありますが、
常用する発想はなかったです。
既存データフォルダの漢字コードに対する反応がかなり神経質でしたけど、
今は改良されて問題なくなっているのかな?
当時でもMS謹製アプリよりは遥かにましでしたけど。
書込番号:24186858
1点
>Audrey2さん
はい、起動は少しだけ遅れはしますが、慣れたら気にならないですし、
最初の各メールアカウント登録も至って簡単ですね。
また時折、Windows のMailでは、文字化け状態もありますけど、こちらは皆無です。
各PC毎に、お気に入りメールアカウント入れて使わせていただいています。
書込番号:24187041
0点
>あずたろうさん
だいぶ改善されているようですね。
機会があったら、また触れてみます。
情報ありがとうございます。
書込番号:24187119
1点
あずたろうさんへ
色々とお教え頂きありがとうございます。先ずは手近な「Windows mail」にチャレンジします。このソフトについて詳細を教えて下さい。
1)住所録はありますか?何処にありますか? 2)迷惑メールを登録できますか?その方法は? 3)Windows Live Mailから引っ越しできますか? 何卒よろしくお願い申し上げます。
書込番号:24187839
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/01/01 7:34:45 | |
| 21 | 2021/12/15 19:33:10 | |
| 7 | 2021/08/08 15:48:47 | |
| 12 | 2021/07/18 13:24:33 | |
| 7 | 2021/07/11 9:26:18 | |
| 3 | 2021/07/02 21:08:13 | |
| 13 | 2021/06/14 11:20:40 | |
| 14 | 2021/06/26 15:05:49 | |
| 5 | 2021/05/23 11:50:26 | |
| 7 | 2021/04/28 14:26:23 |
この製品の最安価格を見る
Vostro 3681 スモールシャーシ 価格.com限定 プレミアム Core i5 10400・8GBメモリ・256GB SSD搭載・カードスロット付モデル
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月 7日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













