『先月に注文したのですが、まだのようです。』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]

  • フルサイズミラーレス対応の大口径F1.4中望遠レンズ(ソニーEマウント用)。ポートレート撮影の醍醐味を余すところなく楽しめる。
  • ポートレート撮影に必要なクリアで繊細な描写と、大口径F1.4による豊かで美しいボケ味の両立をプロ・ハイアマチュアユースに耐えうる高レベルで実現。
  • 高速かつ快適なAF対応に加え、ミラーレス専用設計により、レンズボディは軽量・コンパクト。防じん防滴機構を備えている。
最安価格(税込):

¥101,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥85,000 (16製品)


価格帯:¥101,500¥169,000 (33店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:82.8x96.1mm 重量:625g 対応マウント:α Eマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のオークション

85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]シグマ

最安価格(税込):¥101,500 (前週比:±0 ) 発売日:2020年 8月27日

  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]のオークション

『先月に注文したのですが、まだのようです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]を新規書き込み85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

先月に注文したのですが、まだのようです。

2025/06/03 17:58(7ヶ月以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]

クチコミ投稿数:2654件

代金は全額先払いで先月下旬に注文したのですが、まだ来たという連絡がありません。この製品は供給が逼迫しているのでしょうか?

書込番号:26199247

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/03 21:31(7ヶ月以上前)

機種不明

供給が逼迫しているかは分かりませんが、マップカメラで在庫ありを2回逃したことがあり3回目でやっと確保しました。
案の定、購入直後取り寄せになったので入荷数(生産数?)が限られているのかと思われます。
購入先は分かりませんが既に支払い済みとのことなので、入荷まで少し待つことになるのでしょうが、待ち時間も楽しむしかなさそうですね。

書込番号:26199419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/04 01:28(7ヶ月以上前)

>安中榛名さん

キャンセル自由の大手量販店なら早く買えますよ。
代金先払いはデメリットが大きい。

書込番号:26199593

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3834件Goodアンサー獲得:81件

2025/06/04 06:36(7ヶ月以上前)

販売店が自転車操業とか・・・

代金先払いはリスクが高い。

書込番号:26199651

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4870件Goodアンサー獲得:338件

2025/06/04 07:18(7ヶ月以上前)

価格コムでは取り扱い店舗16店舗中半数の8店舗で現時点では在庫有りになっていますね。

書込番号:26199669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2654件

2025/06/04 08:17(7ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。製造や卸業者の都合ということであれば仕方ないですね。気長に待ちます。一応信頼できる大手量販店でレシートも保管しているのでだいじょうぶでしょう。

書込番号:26199717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2654件

2025/06/04 10:21(7ヶ月以上前)

先月と思っていたのですが、実は先々月でした。もう一度問い合わせてみようと思います。

書込番号:26199776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]
シグマ

85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]

最安価格(税込):¥101,500発売日:2020年 8月27日 価格.comの安さの理由は?

85mm F1.4 DG DN [ソニーE用]をお気に入り製品に追加する <587

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング