『排水口の位置』のクチコミ掲示板

2020年11月 1日 発売

Cuble NA-VG2500L

  • 液体洗剤・柔軟剤 自動投入を利用した「2度洗い」モードを搭載し、汚れ移りを抑制するななめドラム洗濯乾燥機。
  • シーズン終わりの毛布のしまい洗いに便利な「約40℃毛布」コースを搭載。約40度のお湯と、通常の毛布コースに比べて約1.5倍の洗剤でしっかり洗う。
  • 「槽洗浄サイン」および「サッと槽すすぎ」コースで手軽に洗濯槽の清潔性をキープ。操作パネルでお手入れのタイミングを知らせる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Cuble NA-VG2500L の後に発売された製品Cuble NA-VG2500LとCuble NA-VG2600Lを比較する

Cuble NA-VG2600L
Cuble NA-VG2600LCuble NA-VG2600L

Cuble NA-VG2600L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年12月 1日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:10kg/5kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション

Cuble NA-VG2500Lパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

  • Cuble NA-VG2500Lの価格比較
  • Cuble NA-VG2500Lのスペック・仕様
  • Cuble NA-VG2500Lのレビュー
  • Cuble NA-VG2500Lのクチコミ
  • Cuble NA-VG2500Lの画像・動画
  • Cuble NA-VG2500Lのピックアップリスト
  • Cuble NA-VG2500Lのオークション
RSS


「Cuble NA-VG2500L」のクチコミ掲示板に
Cuble NA-VG2500Lを新規書き込みCuble NA-VG2500Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 排水口の位置

2021/04/25 22:39(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > Cuble NA-VG2500L

スレ主 naka0518さん
クチコミ投稿数:44件

現在タテ型を使用しており、排水口が向かって左側から排水しています。本品を考えていますが、排水ホースが右についていると思いますが、左側へ変更または延長することは可能でしょうか?またその場合は追加部品や追加工事が必要ですか?

書込番号:24101320

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2021/04/25 23:00(1年以上前)

>naka0518さん
こんにちは

延長ホースで対応出来そうです。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/17051/kw/%E6%8E%92%E6%B0%B4%E6%BA%9D/p/1771

書込番号:24101353

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/04/26 09:34(1年以上前)

naka0518さん こんにちわ

前面のパネルを外し、内部ホースの付け替え(ふりかえ)により

左排出や後部かの排水も可能の様です

施工説明書 P 4 排水部の接続  ↓

https://panasonic.jp/wash/p-db/NA-VG2500L_manualdl_01.html

書込番号:24101803

ナイスクチコミ!3


スレ主 naka0518さん
クチコミ投稿数:44件

2021/04/26 22:32(1年以上前)

ご回答ありがとうございました、それぞれのHPを確認し取り付け可能がわかりました。購入検討いたします。
ありがとうございました、、、

書込番号:24102990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Cuble NA-VG2500L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Cuble NA-VG2500L
パナソニック

Cuble NA-VG2500L

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月 1日

Cuble NA-VG2500Lをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング