EXCERIA PLUS KSDH-A512G [512GB]キオクシア
最安価格(税込):¥5,400
(前週比:-330円↓
)
発売日:2020年夏
SDメモリーカード > キオクシア > EXCERIA PLUS KSDH-A512G [512GB]
こん××は。
何気なくα7C と一緒に personal.kioxia(キオクシア).com KSDU-A256G
と書かれたSDXCカードを2枚 購入しましたが、シングルスロット。。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001280702_K0001280698_K0001262045_K0001262040
1枚でよかったので もっと速いの(KSDH-A512G)にすれば良かったかな。
気になっているこの512GB SDXCカードですが、出来ればSONY ミラー
レス α7c で使われた方、α7c で使えるか教えて下さい。
書込番号:23760925
6点
自己レス失礼致します。
> SONY ミラーレス α7c で使われた方、α7c で使えるか
は変ですねぇ … 『α7c で試された方、α7c で使えるか』
教えて下さい … でした。
お詫びして訂正します m(_ _)m !!
書込番号:23760938
6点
これの国内向けって高いですね。
今となっては高速でもないのに。
メーカー的には512GBは自己責任というでしょうね。
自分もSONYのビデオの時言われんましたから。
当時はSONYブランドは256GBが最大でしたから。
512GBは動画が主力の人は買うでしょうが、写真の人は少ないでしょう。
とくに量販店でしか買わない人だと、512GBは恐ろしい金額しますからね。
自分は大容量は並行輸入店で買いますね。
大容量のカードも買い、予備の電池2個もかったら、そこそこのデジイチ買えますね。(笑)
書込番号:23761339
2点
res ありがとう御座います。
> 512GBは恐ろしい金額しますから
2020/11/6(金)から11/7(土)で価格コムさんを見た限り
EXCERIA PRO KSDXU-A256G [256GB] 平均:\53,074-
最安値:\36,649- 取り扱い店舗:22店舗 ランキング:141 位 発売日:2020/夏
EXCERIA PLUS KSDH-A512G [512GB] 平均:\51,333-
最安値:\49,000- 取り扱い店舗:21店舗 ランキング: − 位 発売日:2020/夏
EXCERIA KSDU-A256G [256GB] 平均:\10,643-
最安値: \7,370- 取り扱い店舗:25店舗 ランキング: − 位 発売日:2020/5/22
EXCERIA PLUS KSDH-A256G [256GB] 平均:\23,108-
最安値:\14,550- 取り扱い店舗:27店舗 ランキング: − 位 発売日:2020/5/22
今回は、512GB のSDXCカードに約5万円かけるより、256GB のSDXCカードを
選ばせて戴きましたが、また機会が来たら検討してみたいと思います。。
So long...
書込番号:23773230
7点
512GBもなにを撮影するんですか?
rawで撮影しても2万枚ぐらいは撮れそう。
raw現像ならpcに移すし、pcに入れないなら、JPEGで512GBなんて、カメラで欲しい写真を探すこともできない。
何にお使いなんですか?2枚買ったのなら、試せば良いだけだと思いますが、まだとどいてないから?
しかもこのメーカー、初めて見た。
書込番号:24148182 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「キオクシア > EXCERIA PLUS KSDH-A512G [512GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/14 7:28:40 | |
| 4 | 2021/05/21 18:37:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
SDメモリーカード
(最近5年以内の発売・登録)
![EXCERIA PLUS KSDH-A512G [512GB] 製品画像](https://m.media-amazon.com/images/I/41C1CSqTNUL._SL160_.jpg)








