『ちょっと残念』のクチコミ掲示板

2020年 9月11日 発売

MR-CX37F

  • 使いやすく高機能な幅60cmスリムタイプの冷蔵庫(365L)。氷点下なのに凍らせず、生のままおいしさが長持ちする「氷点下ストッカー」を採用。
  • 「ワイドチルド」を装備し、加工食品や乳製品などをまとめて保存できる。まとめ買いした冷凍食品もたっぷり入る大容量の「ビッグフリーザー」を搭載。
  • 「全段ガラスシェルフ」のため、汚れが簡単に拭き取れ、いつでも清潔に使える。棚の間隔が変えられるので効率よく収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:3ドア 幅:600mm 多段階評価点:2.1 MR-CX37Fのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

MR-CX37F の後に発売された製品MR-CX37FとMR-CX37Gを比較する

MR-CX37G
MR-CX37GMR-CX37G

MR-CX37G

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月10日

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:365L ドア数:3ドア ドアの開き方:右開き 幅:600mm 多段階評価点:2.1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-CX37Fの価格比較
  • MR-CX37Fのスペック・仕様
  • MR-CX37Fのレビュー
  • MR-CX37Fのクチコミ
  • MR-CX37Fの画像・動画
  • MR-CX37Fのピックアップリスト
  • MR-CX37Fのオークション

MR-CX37F三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グロッシーブラウン] 発売日:2020年 9月11日

  • MR-CX37Fの価格比較
  • MR-CX37Fのスペック・仕様
  • MR-CX37Fのレビュー
  • MR-CX37Fのクチコミ
  • MR-CX37Fの画像・動画
  • MR-CX37Fのピックアップリスト
  • MR-CX37Fのオークション

『ちょっと残念』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-CX37F」のクチコミ掲示板に
MR-CX37Fを新規書き込みMR-CX37Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと残念

2021/05/20 20:45(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-CX37FL

クチコミ投稿数:21件

氷が2回落ちた状態

氷を出すと、突起がここにマットがセットされる?

とりあえず手持ちのマットを敷いておきました。

母(故人)が購入していたNational の365g型の冷蔵庫が壊れ、
買い替えで本機を購入しました。

店頭で見たとき気に入っていた、「グロッシーブラウン」です。

設置が済み、内部を配送業者に言われたとおり水拭きし、給水タンクに水を入れて
数時間後、轟音、いや爆音?で氷が落ちました。

あまりの音の大きさを不審に思い、取説を見ると「防音マット」なるものがあるはずですが、
そのようなものは見当たらず、取り外せない樹脂の箱に所々小さな突起があるばかり、
サポートに電話で問い合わせると、「まずは、販売店にご相談・・・」の旨の回答。

そうこうしているうちに、二度目の大きな落下音、明日以降販売店で問い合わせることにして、
まずは手持ちのウレタン?シートを適当に切ってよく洗い、2枚重ねで敷いておきました。

水拭きするときには、固定用の水色のテープを剥がして捨てただけであとは何も捨てていません。
手頃サイズで気に入った色合いなので、このもやもやを早く解決して付き合っていきたいです。

いささか長文になり恐縮です。結末を書き込みます。

書込番号:24146538

ナイスクチコミ!17


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16134件Goodアンサー獲得:1320件

2021/05/20 21:25(1年以上前)

防音マットだよね。
取説の袋に入っていないかな?
失念ですが…

書込番号:24146607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2021/05/20 22:07(1年以上前)

麻呂犬様、さっそくの返信ありがとうございます。

配送、設置の時業者から渡された透明なビニール?袋には、
取説のみ入っていました。かなり」大きなものだから見落としてはいないと思いますが・・・

それにしてもこのような, 書き込みを見ていただきありがとうございます。
孤独にならずに済みました。

書込番号:24146718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件

2021/05/21 17:51(1年以上前)

セットしました。

解決しました。

本日パートの帰りに本機購入店、すぐ近くのエディオンに立ち寄り
まだ展示してある、購入機と同型機をチェック、製氷皿にはしっかりと件のマットが有る
ことを確認、購入した店員さんに告げようと思いましたが、あいにく本日お休み。

代わりに話を聞いてくれた別の店員さんが、電話で問い合わせること約5.6分
本来付いていることがわかり、取り寄せるには暫く掛かるため、展示機についているもので良ければ、
今日お渡ししますと言っていただきました。

なるべく早く解決したいので、もちろん承諾し、展示機から外していただき、
「エディオン」の袋に入れていただいて持ち帰りました。

展示機なので誰が触ったかもわかりませんが、
まあ場所が場所だけにそれほど汚れてはいないでしょうが、このコロナ蔓延の時期
念入りに何度も洗ってキッチンタオルで拭いてから、セットしました。

もらってきた時の写真を撮り忘れましたが、セットした写真を貼っておきます。

皆様どうもお騒がせしました。

書込番号:24148104

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:748件Goodアンサー獲得:23件 MR-CX37FLのオーナーMR-CX37FLの満足度5

2021/05/22 21:36(1年以上前)

>ブライトコニーさん

これって、、搬入後にパッキン外しているときに一緒に【緩衝マット】を捨ててませんか?

実の所、私は知らずに捨てて、説明書を読んで初めて緩衝マットの存在に気が付きゴミ箱から回収しました.
私の場合、昨年のコロナ禍の真っ只中で以前使っていた冷蔵庫が壊れたので、大手量販店から購入して
運んでもらいましたが、業者の方が「コロナ禍なので搬送のみで内部には一切触るなといわれています」とのことで
私の方で内部パッキンをバリバリ剥がして行きました.その中で【製氷機の緩衝マット】薄くてパッキン材と思って捨ててしまいました.

この緩衝マットの存在後になって気が付きました.
メーカー側でもわかりやすい色にするとか.緩衝マットとかデカデカと書いて貰えば間違わないんですけどね...

書込番号:24150227

ナイスクチコミ!22


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-CX37FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
氷点下ストッカー? 2 2021/08/04 13:01:09
ちょっと残念 4 2021/05/22 21:36:53
多機能でコスパの高い機種 0 2021/03/17 23:11:15

「三菱電機 > MR-CX37FL」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

MR-CX37F
三菱電機

MR-CX37F

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月11日

MR-CX37Fをお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング