『DELLの直販 評価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPortx1 S2721Q [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

S2721Q [27インチ] の後に発売された製品S2721Q [27インチ]とS2722QC [27インチ プラチナシルバー]を比較する

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

S2722QC [27インチ プラチナシルバー]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 8月27日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:HDMI2.0x2/USB Type-Cx1

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

S2721Q [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721Q [27インチ]の価格比較
  • S2721Q [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721Q [27インチ]のレビュー
  • S2721Q [27インチ]のクチコミ
  • S2721Q [27インチ]の画像・動画
  • S2721Q [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721Q [27インチ]のオークション

『DELLの直販 評価』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721Q [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721Q [27インチ]を新規書き込みS2721Q [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

DELLの直販 評価

2021/02/04 06:43(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]

商品でなく通販サイトの評価です。ずいぶん低いですね。
確かに電話すると対応が中国人だったですね。これが不信感なのでしょうか?
クレカ専用だし・・・
といってもノートンのサポセンは03−XXXX-XXXXなんですが実際は中国深圳のサポートセンターに転送されて中国人によるサポートですが。。。まぁ安全だと思うのですが。

書込番号:23945331

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/02/04 08:28(1年以上前)

直販でしか買えない製品は評価を気にしても仕方が無いのでは?

海外メーカーであればサポート対応が日本人で無いことは今や普通かと。
電話が海外に飛ばされるのも良くあることです。
日本の会社でサポートの請負をしている所でも、タイだったかに飛ばして日本人が対応しているところもあります。
タイなど現地で日本人を雇った方が人件費が安いから、雇用契約も会社がある国の法律に合わせれば良いから、とのこと。

気になるのであれば、別の製品を日本の店舗で購入するのが妥当かと思います、高かったとしても。

書込番号:23945420

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/02/04 09:09(1年以上前)

>EPO_SPRIGGANさん

何のための評価なんでしょうね。
自己責任でという評価がどうでしょう?

書込番号:23945468

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60956件Goodアンサー獲得:16276件

2021/02/04 09:10(1年以上前)

>>商品でなく通販サイトの評価です。ずいぶん低いですね。

ショップとの連絡・対応や納期に対する不満が多いかと思います。
>デルのショップ評価
https://kakaku.com/shopreview/3901/?pdid=K0001282292

書込番号:23945471

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2021/02/04 10:09(1年以上前)

元々は直販(電話)で買う人は業務用途的な感じ、DELLと言えども普通の人はお店で買ってた

なもんだから直販で買う場合ちゃんと届いて使えれば問題ない、安いんだしサポートなんて最低限(普通の保証など)あればみたいな感じだったんだけど、普通に買うより直販で買えば安いぞみたいになってそのあたりから「安く買いたいけどサポートは当然国内メーカーレベルじゃないとダメ、DELLは安いだけ…」みたいな感じになっちゃったイメージだな

書込番号:23945545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2021/02/04 10:45(1年以上前)

>何のための評価なんでしょうね。

無意味なのは分かりますけどね。
DELLの製品で販売店としての評価を見て購入しても仕方が無いですけど、ここのシステムを使う関係上どうしても「評価」があるのも仕方が無いのでしょう。

そうで無くても海外メーカーではメーカー都合で納期の変更があったり遅れたりするのはあることですので、日本のメーカーと同じ感覚で注文してもだめだと思うのですけどね。
ましてや現在新型コロナの影響で部品などの入手がスケジュール通りいかないこともあるだろうし。
海外メーカー直販は自己責任で、納期が遅れて嫌ならキャンセルなども自己判断で、というのは特に今の状況では理解して欲しいかなとは思います。

書込番号:23945598

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件

2021/02/06 17:55(1年以上前)

中国武漢肺炎ウイルスほぼパンデミック状況下で、自宅でネット勤務(和製英語でテレワーク) *
おかげでモニターの価格急騰。 DELLのモニターだけが上がっていません。
重要と供給のバランスは理解できますけどね。まもなく収束するのに足元を見た商法は・・・・
I/●データーなど1万円ほど急騰。株があがるのはいいのですが物価が上がってはねぇ?
まして転売屋〜などがはびこるようではねぇ・・・・ 買う者がいるから値をつり上げる。
>EPO_SPRIGGANさん
>どうなるさん
>キハ65さん


書込番号:23950280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件

2021/02/14 11:37(1年以上前)

各位のご厚意に感謝し奉り候
謝謝 

書込番号:23965620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721Q [27インチ]
Dell

S2721Q [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721Q [27インチ]をお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング