Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721Q [27インチ]
2021年1月12日に注文し、注文確定時点の納期は2月16日。納期3週間以上とあったので、こんなものかと思っていましたが、いざ2月16日になってもステータスは処理中のまま。カスタマーセンターに問い合わせても返信はなく、ステータスだけが納期3月31日に変更になりました。
これ、本当に商品が届くのかすら不安になってきました。
書込番号:23973618 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
同じく2021年1月12日に注文しました。
こちらも納期は2月16日でした。
>nice.naokiさんの変更後の配送日は5月31日ですよね?
こちらも5月31日(May 31, 2021)です。
オーダー確認サイトで
「サービス リクエストを作成していただければ、1営業日以内に担当者よりご連絡差し上げます。」
からリクエストをしましたが、何も返事がありません。
DELLカスタマーケア
044-556-4240
に電話したところ、ベンダーからの入荷が遅れていて、入り次第、順序送付しているとのこと。
せめて遅れるならメールで説明するとか、できないですかね?
オペレーションがひどすぎます。
また、上記のサービスリクエストは不具合があり、正常に機能していないようです。
S2721Qの製品自体は性能もデザインもいいと思うし、値段もお手頃ですが、プロダクト以外は安かろう悪かろうかと。
「納品は5月にはならないと思う」という話でしたが、4月とかになるのであれば、
キャンセルしてLGエレクトロニクス 27UL550-Wにでも変更しようかと考えています。
https://kakaku.com/item/K0001131771/
書込番号:23973686
11点
3月と誤記をしていました。失礼いたしました。
カスタマーセンターの担当者と直接電話したところ、日本への出荷が3月の上旬と中旬を予定しており、早ければ3月の上旬頃配送できるかもしれない(遅くても3月中旬には配送できると思われる)とのことでした。
書込番号:23973719 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
なるほど…ですね。
2月は28日までしかないし、3月の上中旬であれば我慢してまとうかと思います。
他の30インチ以下4K HDR IPSを検討しても、デザインや値段も含め、あまりこれという代替製品がないのが辛いところです。
書込番号:23973801
5点
同じ内容での口コミに何度か私も返信しましたが12月、1月中に注文した殆どの方が同じ目に合っているみたいですね。
自分は1月5日に注文して本当は2月11日に配送済みになる予定がMar 16, 2021になっています。
2回めの変更ですのでもうDELLを信用していません。
なのでキャンセルしました。
下手したらもっともっと遅れる可能性ありますね。
確かに中国は春節が2月11日みんな休みます、そしてネットで物が飛ぶように売れる時期ですので配送がすごく遅れるのも分かりますが、、、
なら、3週間遅れるなんてHPに表記せず未定にすればいいものと思います(その大味が中国らしいかもですが)
自分は4Kならこちらをおすすめします↓
https://kakaku.com/item/K0001283841/
TNパネルですが4Kで27.9 型(インチ)、応答速度1mで価格コム特価で22000円です。
書込番号:23974687
3点
私も全く同じです。
サポートの連絡もないのまでも。。。
全く誠意が感じられません。
また、これから新規に購入する人の為にかなりの遅延になることを明記してほしいです。3週間どころか、ステータス通りなら3ヶ月かかる見込みとか笑い話かと。
書込番号:23975031
2点
まぁ電話対応も中●人ですのでね。モニター福建省の工場で作っています。本質管理も悪いですよ。
でもDELL製品はねぁ・・・・
書込番号:23976091
0点
私の場合、2021年1月11日に注文し、注文確定時点の納期は2月12日となっていましたが、
実際に届いたのは2月4日でした。
突然、配送会社から連絡がきて驚きましたが、皆さんの書き込みをみて、早く届いて良かったです。
ただ、他の方々と違って2台まとめて購入したことで、早めの配送となったのかもしれませんが。
書込番号:23976455
2点
>kamisugi6さん
これは有るかもしれません
私も2台12/16に注文して届いたのが1/18と約1ヶ月といったところでした。
時期が良かっただけかもしれませんが…
偶然とは思えませんね
書込番号:23976945 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も1/12の注文でしたが、本日届くそうです。
ある程度纏めて入荷するようですね。
書込番号:23989510 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本日届きました!
1月12日に注文、2月16日納期予定だったので10日遅れでした。
さっそく設置しましたが、液晶モニターとしてのモノとしては良く、ドット抜けや色ムラもなかったので良かったです。
満足です。
ThinkPadとSurface BookでUSB Type-CからUSBハブを経由してモニターのHDMI入力に繋げていますが、4K30Hzしか出ないので、
AmazonでUSB C ハブ ドッキングステーション マルチディスプレイ 9in1 HDMIx2(4K@60Hz)/Displayport(4K@60Hz)/PD(100W)/USB3.0/
を買いました。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08BBYDJPZ/
[PC]→USB TypeC ケーブル(USB-C 3.2 (GEN2x2))→[USBハブ]→HDMIケーブル→[Dell S2721Q 4Kモニター]
となり、PCに繋ぐUSBケーブルは1本で、
・HDMI出力 4K60Hz
・電源供給(PD100W)
・USB3.0ハブ
として使えるので便利です。
多くのUSBハブは4K30Hzまでしか対応しておらず、4K60Hzで出力できる製品が少ないので注意しなければいけませんね。
明日このUSBハブが届きますが、無事に4K60Hz出力ができることを祈るばかりです。
書込番号:23989555
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2721Q [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2022/09/30 16:44:31 | |
| 5 | 2021/10/08 22:40:20 | |
| 10 | 2021/09/02 5:23:34 | |
| 2 | 2021/07/15 22:15:04 | |
| 2 | 2021/07/02 20:29:44 | |
| 8 | 2021/06/15 11:05:16 | |
| 2 | 2021/06/09 16:36:44 | |
| 1 | 2021/06/05 10:49:48 | |
| 8 | 2021/05/29 18:46:16 | |
| 11 | 2021/05/08 10:57:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)










