Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]
【使いたい環境や用途】
仕事用(事務系入力作業)、YouTube視聴、ゲーム
【重視するポイント】
目の負担を軽減する性能
フリッカーフリーなど
【質問内容、その他コメント】
WQHD、27インチでモニターを探していますが、多種多様で何がいいのか迷っています。仕事兼ゲームが使用目的なのでどちらにもそこそこ対応出来るモニターがありますでしょうか?ゲームは初心者なので入門用としての物を考えています。現在使っているモニターがモッサリした霞がかったような画面でとても目が疲れます。クリアでいつつギラつかないような画面のモニターでおすすめの物がありましたら参考にしたいので宜しくお願いします。
書込番号:24027348 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゲーム入門なら、これで十分だと思います。
パネルもIPSなので、仕事用にきれいなワード・エクセル画面で、見やすいと思います。
スピーカーも取敢えずは搭載されてますし、音に不満が出たら外部スピーカーを後で繋ぐでよいでしょう。
書込番号:24027356
0点
別にこのモデルを買うこと自体は止めないんですが、今Dell製品はモニターも納期が遅い傾向にあると聞いていますのですぐ欲しいなら気をつけてください。実際この製品も、DellのHP上の表記ですら1月以上かかると書いてありますから、実際は1月じゃすまない可能性がありますよ。
あと、これ高さ調整も出来ないので、事務仕事とかで長時間眺めるなら高さ調整ができたほうがいいと思います。Amazon専売のS2721DSは高さ調整ができるようなので、多少高くはなりますがそちらも検討されてはいかがですか?こちらも納期にちょっと不安がありますが、一応HP上では3/20入荷予定になっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B08HGHJ98B/
とにかく納期には気をつけて、すぐ欲しいんだったら高くても店頭在庫品を買ったほうがよい(且つ自分で見え方などを確かめられる)場合もあるのでお考え下さい。
書込番号:24027383
![]()
2点
>あずたろうさん
ご意見ありがとうございます。
良品なのがわかり安心しました。
>KS1998さん
納期の問題は知ってはいたものの、そんなに遅くなるとは思ってもいませんでした。情報ありがとうございます。又、角度調節の事はすっかり忘れていました。品物選びには大事な事でした(^^;)
お二方とも素早いお返事でとても助かりました。貴重なアドバイスありがとうございます。
書込番号:24027400 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > S2721D [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/08/24 1:28:01 | |
| 12 | 2022/07/08 21:56:55 | |
| 0 | 2022/07/05 15:04:12 | |
| 0 | 2022/05/21 8:20:46 | |
| 2 | 2022/04/05 22:16:48 | |
| 10 | 2022/07/08 22:00:58 | |
| 3 | 2022/06/28 15:04:27 | |
| 6 | 2021/10/22 13:00:43 | |
| 5 | 2021/10/07 21:18:55 | |
| 6 | 2021/07/03 12:14:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









