『オーディオ出力ポートの使い方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度 (規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:HDMI1.4x2/DisplayPort1.2x1 S2721D [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

S2721D [27インチ]Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月24日

  • S2721D [27インチ]の価格比較
  • S2721D [27インチ]のスペック・仕様
  • S2721D [27インチ]のレビュー
  • S2721D [27インチ]のクチコミ
  • S2721D [27インチ]の画像・動画
  • S2721D [27インチ]のピックアップリスト
  • S2721D [27インチ]のオークション

『オーディオ出力ポートの使い方』 のクチコミ掲示板

RSS


「S2721D [27インチ]」のクチコミ掲示板に
S2721D [27インチ]を新規書き込みS2721D [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

オーディオ出力ポートの使い方

2021/06/22 07:13(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721D [27インチ]

クチコミ投稿数:4件

表題の通りです。
取扱説明書には「スピーカーに接続してください。 注:このポートはヘッドフォンには対応していません」とありますが、どのようなスピーカーに繋げばいいのでしょうか。
調べてみましたがよくわからなかったので教えていただきたいです。

書込番号:24200572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40620件Goodアンサー獲得:5714件

2021/06/22 07:34(1年以上前)

ライン入力に対応したスピーカーならなんでもOK。

ヘッドフォンをライン出力に繋いでも、音が小さくて聞こえませんので、間にアンプを挟む必要があります。
PCのヘッドフォン端子などは、何が繋がっているかを検知してこのアンプをON/OFFできますので、この辺を余り気にする必要はありませんが。このモニターにはそういう機能が無いということですね。

もちろん、モニターに繋がずにPCに繋いでも構いません。

書込番号:24200593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2021/06/22 07:51(1年以上前)

いわゆるPCスピーカーと呼ばれる類のもので外部音声入力を備えていれば良いです。ピンからキリまでありますが、Creative PebbleはPCのUSB端子から給電可能で本体にボリュームを備えており、安価でコンパクトですが中々良い音が出ます。
https://jp.creative.com/p/speakers/creative-pebble

書込番号:24200618

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61092件Goodアンサー獲得:16320件

2021/06/22 09:11(1年以上前)

いわゆるアンプ(内蔵)スピーカーへ接続。
PCスピーカーは、アンプスピーカーの類に入ります。

書込番号:24200723

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2021/06/22 10:50(1年以上前)

アンプ内蔵でなくても構いませんが、ライン入力を増幅して出力出来るものです。

プリアンプ、メインアンプ、スピーカーの組み合わせでも問題ありません。
ただ普通はいいものでしょうから、ソースの音質に問題があるかなと思います。
ライン入力のあるラジカセとかサウンドバーでも構わないでしょう。

HDMI入力のあるものなら此方の出力は無視してHDMIを使う方がいいでしょう。
HDMI ARCは使えないのでHDMI ARCのみの入力ならライン入力になると思います。

書込番号:24200833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31517件Goodアンサー獲得:3159件

2021/06/22 13:44(1年以上前)

正確には「家庭用ライン入力」に対応した、アンプかアンプ内蔵スピーカー。

PC用とか3.5mmステレオ入力になっていれば問題ない。RCAのRとLでも問題ない。

DTM用のモニターSPが安くて高音質なんだけど、業務用のラインとかバランス入力はレベルが違うので要確認。

ただし、音質は推して知るべし、、なんで期待しちゃダメ。TVより酷いと思うよ。

書込番号:24201035

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S2721D [27インチ]
Dell

S2721D [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月24日

S2721D [27インチ]をお気に入り製品に追加する <680

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング