『2年9ヶ月で壊れた』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 LUCA LT-65B620 [65インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUCA LT-65B620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のオークション

LUCA LT-65B620 [65インチ]アイリスオーヤマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年 8月24日

  • LUCA LT-65B620 [65インチ]の価格比較
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のスペック・仕様
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のレビュー
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のクチコミ
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]の画像・動画
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のピックアップリスト
  • LUCA LT-65B620 [65インチ]のオークション

『2年9ヶ月で壊れた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUCA LT-65B620 [65インチ]」のクチコミ掲示板に
LUCA LT-65B620 [65インチ]を新規書き込みLUCA LT-65B620 [65インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

2年9ヶ月で壊れた

2022/07/22 12:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > アイリスオーヤマ > LUCA LT-65B620 [65インチ]

スレ主 Kazu\さん
クチコミ投稿数:4件

突然画面が真っ黒になり、メーカーに問い合わせたところ、液晶かバックライトの不具合なので修理に9万円掛かりますと言われた。
買値が安くてもすぐ壊れて修理が高額です。

書込番号:24844614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2022/07/22 12:22(1年以上前)

そうですね、安物買いの銭失い、というやつですね。
保証もサポートも耐久性も考えずに安物を買うと主さんのようになります。いい勉強になったかと思います。
しかし、残念ながら誰かの参考にはならないでしょうね。
やらかす方々はここを見ないで買いますから。そして失敗してここでグチるのがいつもの流れ。
事前に助けられないのがとても残念ですよ。

書込番号:24844629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/07/22 12:23(1年以上前)

仕方ないですね。
そういうメーカーを選択されたんですから。
安いのにはそれなりの理由があります。でないと、安くはできない。
(#^.^#)

書込番号:24844630

ナイスクチコミ!2


YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2022/07/22 12:45(1年以上前)

だから、アイリスオーヤマの白物家電もAV機器も買ってはいけない、とは、ここではありがちな書き込みです (-_-メ)

書込番号:24844656

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > LUCA LT-65B620 [65インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUCA LT-65B620 [65インチ]
アイリスオーヤマ

LUCA LT-65B620 [65インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年 8月24日

LUCA LT-65B620 [65インチ]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング