『電波がキャッチ出来なくなりました』のクチコミ掲示板

2020年 8月28日 発売

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

CPUに「Celeron N3350」を採用した14.1型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:インテル Celeron N3350(Apollo Lake)/1.1GHz/2コア CPUスコア(PassMark):1112 ストレージ容量:eMMC:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 500 OS:Windows 10 Home(Sモード) 64bit 重量:1.35kg 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの価格比較
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのレビュー
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのクチコミ
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの画像・動画
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのピックアップリスト
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのオークション

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRドン・キホーテ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年 8月28日

  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの価格比較
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのスペック・仕様
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのレビュー
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのクチコミ
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRの画像・動画
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのピックアップリスト
  • 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRのオークション

『電波がキャッチ出来なくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR」のクチコミ掲示板に
情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRを新規書き込み情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

電波がキャッチ出来なくなりました

2024/06/03 16:52(1年以上前)


ノートパソコン > ドン・キホーテ > 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

スレ主 ルナシさん
クチコミ投稿数:20件

2021年3月16日にドン・キホーテで購入しました。
テザリングもポケットWi-Fiの電波がキャッチ出来なくなってしまいました。
有線はないのでわかりません、故障or寿命でしょうか?

書込番号:25759126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1091件Goodアンサー獲得:76件

2024/06/03 16:57(1年以上前)

寿命じゃなく故障です。
ドンキに修理相談問い合わせましょう。
金額次第では。。

書込番号:25759133

ナイスクチコミ!1


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/03 17:13(1年以上前)

WiFiアダプターが認識されなくなってるよね。 お金がかかっても、なんだから、ちょっと自分で調べてみますかね?

下のタスクバーに左端のWindowsマークに上で 右クリック。
でてきたプルアップメニューになかに デバイスマネージャー がいるので、それを 左クリック。

そうすると、 デバイスマネージャー に画面がでてくるので、 左側 の一覧から ネットワークアダプターを
みつけて 左クリック で開いてみる。 

そこの写真をUPしましよう。

その他のデバイス 、や 不明のデバイス が左側の一覧にいたら、それも 左クリック で開いたところの写真をUP。

できる?

書込番号:25759159

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:660件

2024/06/03 18:34(1年以上前)

>ルナシさん

>電波がキャッチ出来なくなりました

ドライバーがいなくなったみたいですね。他にPCがあればLANアダプターのドライバーを探すことも可能です。
簡単な方法は無線LAN子機アダプタを買った方が早いと思いますよ。
2.5・5G用を参考に

https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001126363_K0000962093_K0001239181&pd_ctg=0064

書込番号:25759270

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ルナシさん
クチコミ投稿数:20件

2024/06/03 19:04(1年以上前)

ありがとうございます!
その他のデバイスや不明のデバイスは表示されませんでした。

書込番号:25759316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Gee580さん
クチコミ投稿数:4904件Goodアンサー獲得:605件

2024/06/03 19:45(1年以上前)

ウィンドウズからWiFiアダプターが認識されてないよねぇ〜。 これはアダプターが壊れたと思うよね。

https://www.youtube.com/watch?v=QSXj3REZNiE
このビデオにそれが写ってるけれどもマザーボードに張り付いているタイプなのでそれだけの交換ができないようになっているみたいよ。

外付けUSBWIFiアダプターを買ってつけるとか。小型もあるので目立たないよね。
これがいいかな。
https://kakaku.com/item/K0001518032/

あとはサポセンに修理見積をしてみるしかないかなぁ。 あまりにも高ければ、同じ型番を買うとかね。 やすく売っているといいんだけれども。 ドンキの最新型は5万以上するみたいだから。

書込番号:25759366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ルナシさん
クチコミ投稿数:20件

2024/06/03 22:35(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:25759597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


聖639さん
クチコミ投稿数:1792件Goodアンサー獲得:170件

2024/06/04 02:24(1年以上前)

>ルナシさん
自分なら「WI-U2-433DMS」を選択します。

※中華の無線アダプタが嫌いなので…。
(TPlinkが嫌いなので)

書込番号:25759737

ナイスクチコミ!1


スレ主 ルナシさん
クチコミ投稿数:20件

2024/06/04 04:47(1年以上前)

ありがとうございます!!

書込番号:25759760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ドン・キホーテ > 情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR
ドン・キホーテ

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年 8月28日

情熱価格 MUGAストイックPC3 KNW14FHD3-SRをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング