『ディスプレイポートだと映らない』のクチコミ掲示板

2020年 8月27日 発売

32UN650-W [31.5インチ]

  • IPSパネルを採用した4K解像度の31.5型ディスプレイ。DCI-P3における95%をカバーする色再現性がさまざまなコンテンツを忠実に再現。
  • AMD FreeSyncテクノロジーに対応。グラフィックカードとモニター間でゲームのフレームレートと同期させ、ちらつきやカクつきを軽減する。
  • 「ブラックスタビライザー」で暗いシーンの視認性が向上。暗い場所に隠れた敵を見分けやすくし、ゲームを有利に展開できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:31.5型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):61Hz 入力端子:HDMIx2/DisplayPort1.4x1 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

32UN650-W [31.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

  • 32UN650-W [31.5インチ]の価格比較
  • 32UN650-W [31.5インチ]のスペック・仕様
  • 32UN650-W [31.5インチ]のレビュー
  • 32UN650-W [31.5インチ]のクチコミ
  • 32UN650-W [31.5インチ]の画像・動画
  • 32UN650-W [31.5インチ]のピックアップリスト
  • 32UN650-W [31.5インチ]のオークション

『ディスプレイポートだと映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「32UN650-W [31.5インチ]」のクチコミ掲示板に
32UN650-W [31.5インチ]を新規書き込み32UN650-W [31.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ディスプレイポートだと映らない

2022/11/06 22:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > 32UN650-W [31.5インチ]

スレ主 サチ927さん
クチコミ投稿数:3件

これまで1枚のモニター(他社製) +デスクトップだったのですが(どちらも買ったばかりで問題なし)、デュアルディスプレイにしたくて先日32UN650を買いました。ところがディスプレイポートを接続すると「信号がありません」という表記が出て、電源を切ったりコンセントを抜き差ししたりを何度してみても、32UNの方だけ全く画面が映りませんでした。他社のディスプレイポートケーブルを使っても現象は同じでした。試しにHDMIケーブルで試したら、32UNの方も映りました。4Kを目的に買ったので、このままHDMIケーブルで使うのは納得できず、サポートに電話したら修理しますと言ったので、とりあえず返しました。新しいものではなく基盤を変えて返ってきた様で、再度繋いでみましたが、やはりディスプレイポートでは映らず、HDMIなら映りました。
これはやはり商品が良くないと考えて良いのでしょうか? 修理に出した時、現場の方が返品商品をそのままで試したらディスプレイポートでも映ったと言っていたのですが、、
素人なので、良く分からず… 明日、再度サポートに電話しようかとは思っていますが、早く使いたいのでまた返品するとなると時間と手間がかかり…できたらお分かりになる方から教われたらありがたいです。

書込番号:24998026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/06 22:58(1年以上前)

今使ってるもう1台のモニターでは、ディスプレイポート(DP)ケーブルでは、問題なく映っていますか?

書込番号:24998047

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/06 23:10(1年以上前)

DisplayPortバージョンを確認して下さい。

また、付属のDisplayPortケーブルを使用していますか?

書込番号:24998056

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 サチ927さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/07 05:54(1年以上前)

はい、もう一台のモニターの方は、DPでも問題なく映ります。

書込番号:24998237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 サチ927さん
クチコミ投稿数:3件

2022/11/07 06:07(1年以上前)

バージョンを確認しなければならないのですね…初めに買ったモニターは、HDMIでもDPでもケーブルを差しただけで使えたので、そうした操作を知りませんでした。やってみます。スクショまで付けていただきありがとうございます😭
ちなみにケーブルは、付属のものを使いましたが映りませんでした💦

書込番号:24998242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61007件Goodアンサー獲得:16293件

2022/11/07 11:14(1年以上前)

電話かメールでLGサポートへ問い合わせた方が良いでしょう。

電話
https://www.lg.com/jp/support/telephone

メール
https://www.lg.com/jp/support/email?modelNumber=32UN650-W.AJL

書込番号:24998560

ナイスクチコミ!1


achgさん
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:46件

2023/09/07 21:09(1年以上前)

>サチ927さん

私はLGの別モデル(27MU67)を使っていて、購入当時、ディスプレイポート接続で4K表示するためにディスプレイポート入力のモードを切り替えた記憶があります。

ディスプレイ本体のメニューで

メニュー

全般

DisplayPort 1.2

使用する(最初は、ここが「使用しない」になっている)

です。

まあ、イマドキのモデルなら最初から4K信号を使えるようになっていて然るべきとは思うのですが、念のためご確認ください。

書込番号:25413286

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

32UN650-W [31.5インチ]
LGエレクトロニクス

32UN650-W [31.5インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 8月27日

32UN650-W [31.5インチ]をお気に入り製品に追加する <366

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング