S2721DGF [27インチ]
Dellの直販サイトで購入するメリット
- お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
- すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
- ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):165Hz 入力端子:HDMI2.0x2/DisplayPort1.4x1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
PCモニター・液晶ディスプレイ > Dell > S2721DGF [27インチ]
pcをスリープまたはシャットダウンするとモニターにデバイスからはDP信号がありませんと表示されます。
これは何か不具合が起きてますか?それとも正常なのか
表示がでないようにするにはどうしたらいいでしょうか?
書込番号:24220610 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
Display Portにモニターを繋いでいないのに表示されるわけですか?
書込番号:24220673
4点
>>pcをスリープまたはシャットダウンするとモニターにデバイスからはDP信号がありませんと表示されます。
PCモニターはスリープ状態になりませんか。
書込番号:24220706
3点
シャットダウンなどすれば、モニターに信号がいかないんだから、表示されるのはあたりまえのこと
見たくないなら、表示される前にモニターの電源を切るしかない。
書込番号:24220804
5点
そりゃシャットダウン及びスリープならDP信号はモニタに行ってないわけですから正常動作でしょう。何が問題なのか全く意味不明です。
書込番号:24220833
5点
表示がデフォならいいんですが、どうしても違和感があってわざわざ表示するものなのかと疑問に思ったので
消せるなら消したいです
書込番号:24224445 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
displayポートで繋いでます
書込番号:24224454 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちゃんとスリープもシャットダウンも実行されます。
ただ実行する前にそういった表示が出てきます
書込番号:24224456 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「Dell > S2721DGF [27インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2024/02/17 22:04:14 | |
| 5 | 2022/05/06 18:41:37 | |
| 6 | 2022/05/03 22:04:18 | |
| 13 | 2022/04/12 0:28:14 | |
| 1 | 2022/03/25 20:35:52 | |
| 2 | 2021/12/19 0:03:15 | |
| 13 | 2021/12/02 20:25:07 | |
| 11 | 2021/10/10 23:06:54 | |
| 5 | 2021/09/30 18:51:44 | |
| 2 | 2021/08/31 8:23:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









