『洗濯をすると』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

『洗濯をすると』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 洗濯をすると

2021/06/07 20:36(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

こちらの商品を購入して3日目。
4回洗濯機を回した所、洗濯が終わり扉を開けると、扉の内側のゴムパッキンの所に必ず靴下が1足か2足挟まっています。
靴下は、びちゃびちゃの状態です。

同じ不具合な方いらっしゃいますか?
こちらは、不良品と分類されるんでしょうか!?

書込番号:24177248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/06/07 21:13(1年以上前)

>あーーめぽーーんさん

靴下濡れているように見えませんよ。
洗濯機も乾いていますね。
埃もありませんが・・・・
説明書を読みましょうね。

書込番号:24177326

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2件

2021/06/08 22:43(1年以上前)

>靴下濡れているように見えませんよ。
って言われても実際びちゃびちゃに濡れてますし
>洗濯機も乾いていますね。
洗濯機乾いていると何か問題あるんですか?洗濯終わった直後の画像ですが?
>埃もありませんが・・・・
購入して直ぐに埃になるものですか?それとも、無ければならないのですか?
>説明書を読みましょうね。
読んでもわからなかったので質問しました。

初心者マーク付いてる人に対して酷い言い方ですよね。
全部否定文ですね!
やさしく、丁寧な表現、説明で返信いただきますよう、ご協力をお願いします。って、説明書いてありますよ?

書込番号:24179087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2021/06/10 03:45(1年以上前)

横型洗濯機の場合、この機種に限らず
写真の所の間に小物類が挟まる場合が有りますので

構造上の仕様であって
不良品では有りません

小物類は洗濯機ネットに入れるしか
対策は有りません

または小物類を洗濯ネットに入れるのが嫌な場合
縦型洗濯機に戻すしか無いと思います

書込番号:24180988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/06/14 11:52(1年以上前)

あーーめぽーーんさん  こんにちわ

メダル持ちの方でも傷口にしおをぬる人もいますが
スルーしてくださいネ <m(__)m>

自分は長年(10年越え)お世話になっていますが
日立ビッグドラムが得に多いようなきがします(小物挟まり)

ネットに入れるのが一番ですが手間ですし
洗濯ハサミやダイソーや百均で専用のクリップもありますから
取り出しにも便利ですし迷い子になりにくいですよ
気持ち、衣類をシッカリ奥に入れる事を心がけてください (^^)/

ウチは、東芝・パナソニック(7月で満10年)とドラム歴13年近いですが
運がよいのが小物や靴下の鋏こみはないです

書込番号:24187902

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2021/06/14 17:35(1年以上前)

>あーーめぽーーんさん
初めまして、こんにちは。
先日こちらの機種を購入し、数日使用した感想です。
私も全く同じように靴下が挟まってビチャビチャ&パッキンに溜まったホコリ?クズが靴下についた状態でした(>_<)
子供用の靴下だけが挟まり、大人のは今のところ挟まっていません。
2日連続で同じ現象が起きたので、一手間かかりますが子供用のは洗濯ネットに入れるようにしています。
2012年製の日立ビッグドラムを使用していた時は、そのようなことは起こらなかったのですが(^_^;)
ですが買い替えて全体的な使用感は満足しているので、ネットに入れてこれからも洗濯していこうと思います。

書込番号:24188440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SharFuさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオーナーヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの満足度5

2021/06/19 11:04(1年以上前)

うちは子どもの靴下ではないですが、マスクで同じ状況が発生しました。
前のドラム式では起きなかったので、パッキン部分が大きくなったんでしょうね。
ちゃんとネットに入れて洗うようにしようと思っています。

書込番号:24196127

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でf19のエラー 0 2024/09/09 1:02:48
買って2年前に故障C20 4 2024/02/24 10:03:32
突然の故障 4 2023/08/14 18:04:44
乾燥フィルター内部の清掃 3 2022/10/16 17:04:27
扉から水漏れ 4 2022/10/05 1:15:04
税込168000円 0 2022/06/20 11:56:49
トラブル多い 0 2022/04/10 10:02:47
トラブル続き 1 2022/02/11 16:20:01
臭い対策について質問です 6 2022/02/06 16:26:06
せっかく買ったのに、、 1 2022/01/29 9:01:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミを見る(全 235件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをお気に入り製品に追加する <812

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング