『ヤマダ電機で税込185,820円で購入しました!』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」機能を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が適量の洗剤などを自動投入するので、過不足なく気持ちよく洗い上がる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。好みの洗い方を覚えてくれたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注してくれたり、洗濯が便利になる。
  • 洗剤の種類や布質、汚れの量などをAIが判断し、細かな設定が不要。時速約300kmの高速風を吹きかけてシワを伸ばす「風アイロン」を採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

『ヤマダ電機で税込185,820円で購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機で税込185,820円で購入しました!

2021/08/08 15:30(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

クチコミ投稿数:4件

【ショップ名】
ヤマダ電機
【価格】
185,820円
【確認日時】
2021年8月8日(日)
【その他・コメント】
新機種が登場し、こちらが廃盤となるためこのタイミングで購入しました。リサイクル料込みで19万円。配送・設置は無料。保障付き。結果、価格comの当時最安値より安く買うことができました。店頭価格は21万円前後でしたので、交渉しだいです。質問等あればコメントください。

書込番号:24278503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 02:23(1年以上前)

この機種を購入しようと思っています。
どのように値下げ交渉されたか教えていただけると有りがたいです。差し支えなければレシートの写真を載せていただけませんでしょうか。

書込番号:24279462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 06:08(1年以上前)

土日祝日の午前中に家電量販店へ行き、価格.comのクチコミでこの金額で購入した方がいるということを専門アドバイザーに伝えるだけです。その時に大事なことは、「買う意思」がハッキリしている人にしか値下げしてもらえないということ。行ったら買うくらいの気持ちで交渉しましょう。

書込番号:24279520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 06:17(1年以上前)

購入レシート

こちらがレシートになります。参考になりましたら、グッドボタンよろしくお願いします。

書込番号:24279527

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 10:34(1年以上前)

教えてくださり、レシートもありがとうございます!
土日の午前中がいいのですね!午後より午前のほうが交渉しやすいのでしょうか?

書込番号:24279913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/08/09 15:55(1年以上前)

私も8日にヤマダでリサイクル等全込188,000円で購入しました。
運良く在庫が有りましたが、どの店舗も展示品を除いて、ほぼ無い状況だそうです。購入予定でしたら、直ぐに動いた方が良いかと思います。因みにケーズは全滅在庫無しでした。

書込番号:24280511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2021/08/09 17:35(1年以上前)

土日祝日はお客さんが多いため、午前中の早い時間に交渉した方がスムーズにいくかと思います。また品切れの可能性もありますので、お早めに検討された方がよいかと思います。

書込番号:24280694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2021/08/10 23:16(1年以上前)

【ショップ名】
都内ヨドバシカメラ
【表示価格】
236,500円
ポイント18,250
設置、リサイクル費用4,180円
長期保証5年
【購入価格】
193,180円
ポイント18,000
【確認日時】
2021年8月10日(火)
【その他・コメント】
こちらのレシートを見せ交渉
5年保証、リサイクル、設置全てコミコミの価格です。
展示品ではありますが安くしてもらいました。
ありがとうございます!
なおこちらのヨドバシも在庫が全てなくなったそうです

書込番号:24283077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って2年でf19のエラー 0 2024/09/09 1:02:48
買って2年前に故障C20 4 2024/02/24 10:03:32
突然の故障 4 2023/08/14 18:04:44
乾燥フィルター内部の清掃 3 2022/10/16 17:04:27
扉から水漏れ 4 2022/10/05 1:15:04
税込168000円 0 2022/06/20 11:56:49
トラブル多い 0 2022/04/10 10:02:47
トラブル続き 1 2022/02/11 16:20:01
臭い対策について質問です 6 2022/02/06 16:26:06
せっかく買ったのに、、 1 2022/01/29 9:01:20

「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL」のクチコミを見る(全 235件)

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FLをお気に入り製品に追加する <811

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング