『東芝との比較』のクチコミ掲示板

2020年 9月19日 発売

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR

  • 「液体洗剤・柔軟剤 自動投入」搭載のドラム式洗濯乾燥機。洗濯機が洗剤などの適量を自動で投入してくれるので、入れすぎも不足も防げる。
  • スマートフォンと連携し洗濯をサポート。自分好みの洗い方を覚えたり、洗剤や柔軟剤が足りなくなる前に自動で発注したり、洗濯が便利で楽しくなる。
  • アイロンがけなしで着られる「風アイロン」、大流量・高濃度で洗う「ナイアガラ洗浄」を採用。濃縮液体洗剤を直接塗る「洗剤直ぬり」コースを搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:60cm ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのオークション

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRの価格比較
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのスペック・仕様
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのレビュー
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのクチコミ
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRの画像・動画
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのピックアップリスト
  • ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR

『東芝との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR」のクチコミ掲示板に
ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRを新規書き込みヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 東芝との比較

2021/03/28 17:15(1年以上前)


洗濯機 > 日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR

クチコミ投稿数:20件

時短のために洗剤自動投入は必須で探しています。
東芝の最新型よりは格下と考えて良いですか?

ヒートポンプがない以外に差別化できる点はありますか?

書込番号:24047809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2021/03/29 09:25(1年以上前)

>ター@@@さんさん

ご参考までに
「ドラム式洗濯乾燥機」販売員が本当に買っている3機種と絶対に買わない1機種
https://news.yahoo.co.jp/articles/f5d52d16e4308f00d5cd5aaa68fe3c80b2279235?page=1

書込番号:24049086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2021/03/29 12:31(1年以上前)

その動画を見て日立が気になりました。東芝一択のはずだったのに

書込番号:24049355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hironhiさん
クチコミ投稿数:1113件Goodアンサー獲得:177件

2021/03/29 13:24(1年以上前)

日立の風アイロンは良さそうだが、日立のドラムは下水臭にゴム臭いなどと悪評もあるし、それにヒートポンプ式と比べて乾燥時間は長いので、電気代に衣類の傷みも気がかりです。

書込番号:24049465

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5066件Goodアンサー獲得:965件

2021/03/30 09:50(1年以上前)

ター@@@さんさん こんにちわ

この2機種の選択肢は自分にはないですが!

クイズなどのプレゼントでもらえるなら 

ヒートポンプ方式のZABOON TW-127X9Lを選択します (^^)/

書込番号:24050763

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR
日立

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月19日

ヒートリサイクル 風アイロン ビッグドラム BD-SX110FRをお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング