『ヨーグルトがうまくできません。』のクチコミ掲示板

2020年 9月 3日 発売

SB-1D151

  • パンをはじめ、発酵、工程、アラカルトの20メニューを搭載したホームベーカリー。103品のオリジナルレシピ付き。
  • 3種類の焼き色と最大13時間のタイマーで焼き上がり時間を選べる。
  • 本体のほか、計量カップや計量スプーン、パンケース、パン羽根、羽根取り棒、ヨーグルト専用容器などが付属する。
最安価格(税込):

¥9,980

(前週比:+180円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,980¥9,980 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥17,600

容量:1斤 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ SB-1D151のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SB-1D151の価格比較
  • SB-1D151のスペック・仕様
  • SB-1D151のレビュー
  • SB-1D151のクチコミ
  • SB-1D151の画像・動画
  • SB-1D151のピックアップリスト
  • SB-1D151のオークション

SB-1D151シロカ

最安価格(税込):¥9,980 (前週比:+180円↑) 発売日:2020年 9月 3日

  • SB-1D151の価格比較
  • SB-1D151のスペック・仕様
  • SB-1D151のレビュー
  • SB-1D151のクチコミ
  • SB-1D151の画像・動画
  • SB-1D151のピックアップリスト
  • SB-1D151のオークション

『ヨーグルトがうまくできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「SB-1D151」のクチコミ掲示板に
SB-1D151を新規書き込みSB-1D151をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ヨーグルトがうまくできません。

2020/11/07 05:00(1年以上前)


ホームベーカリー > シロカ > SB-1D151

クチコミ投稿数:2件

パンとヨーグルトづくりで購入しました。
が、
タイマーが6〜10時間になっているのですが10時間以内ではヨーグルトが固まりません。
さらに6時間かけてやっと固まります。
ヨーグルトづくりをされる方はよした方がいいと思います。

書込番号:23772552

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/03 21:00(1年以上前)

>祥太くんさん
こちらの書き込みが気になって同じHBを購入し、早速ヨーグルトを作ってみました。
種菌はR1のドリンクタイプを使用して試しに8時間。
出来たてはゆるゆるでしたが冷蔵庫で冷やしたら市販のヨーグルト位に固まりました。
いつもはヨーグルトメーカーで作っていて、出来たてはゆるい事が多いです。
種菌に適したヨーグルトと向かないヨーグルトがある様なので、色々試してみたら良いと思います。

書込番号:23944718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2件

2021/02/04 04:52(1年以上前)

事後報告ですが、結局商品の交換をしてもらったら10時間で固まるようになりました。
製品不良だったかもしれませんね。

書込番号:23945269

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2021/11/16 20:46(1年以上前)

何でも製品のせいにするのは、如何なものかと思いますが。

書込番号:24449122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シロカ > SB-1D151」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イースト自動投入がないので迷ってます 4 2022/12/24 13:50:53
米粉のパン 2 2021/11/16 20:50:49
ヨーグルトがうまくできません。 3 2021/11/16 20:46:51

「シロカ > SB-1D151」のクチコミを見る(全 12件)

この製品の最安価格を見る

SB-1D151
シロカ

SB-1D151

最安価格(税込):¥9,980発売日:2020年 9月 3日 価格.comの安さの理由は?

SB-1D151をお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング