『205,000円』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SL

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
  • 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SL の後に発売された製品ES-W113-SLとES-W114-SLを比較する

ES-W114-SL

ES-W114-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

ES-W113-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション


「ES-W113-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SLを新規書き込みES-W113-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

標準

205,000円

2021/03/22 11:57(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL

【ショップ名】
某K's

【価格】
205,000円
リサイクル料等全て込々

【確認日時】
3/21 購入

【その他・コメント】
入店して15分のスピード勝負
決算期も相まって上記値段で購入。

4/1以降納入可能でした。

補足
東芝のハイエンドモデルは5週間待ちと言われました。

書込番号:24035922

ナイスクチコミ!3


返信する
GoHawks!さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/27 21:21(1年以上前)

てけてけもちもち様、

初めまして!
今日都内のK'sで、リサイクル無しでも22万円と言われました。
お手数をおかけして申し訳ないのですが、205,000円のレシートの写真をアップして頂けませんか?

よろしくお願い致します。

書込番号:24046236

ナイスクチコミ!0


momo_tさん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/29 06:31(1年以上前)

特価:200,000で購入。

販売店:ケー○電気

古い洗濯機の引き取り、設置全て込みです。
決算セールらしい。

書込番号:24048877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2021/03/29 15:46(1年以上前)

>momo_tさん
すばらしい、おめでとうございます。
私も決算を狙いました。
引っ越しシーズンもあり厳しいかと思いましたが交渉の末値引きしてもらえました。

書込番号:24049613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2021/03/29 15:49(1年以上前)

>GoHawks!さん
レシートアップしても良いですが、管轄地域が違いすぎますのでなんの参考にもならないと思います。
都内でしたら引っ越しシーズンも含めてその程度じゃないでしょうか?

「本日買っていく」とか、「他家電量販店だと●●円でした」とか、交渉術は色々あると思うので頑張ってください。
それでも必要であれば返信いただければ画像アップします。

書込番号:24049617

ナイスクチコミ!0


GoHawks!さん
クチコミ投稿数:2件

2021/03/30 11:53(1年以上前)

>てけてけもちもちさん

お返事ありがとうございます!
日曜日に、まさにその方法で再トライして来ました。
”コジマが231,800円で 20,000ポイントだった”と伝えたところ、210,000円にしてもらえました!

洗濯機購入も値段交渉も初めてだったので、達成感が半端ないです。笑

どうもありがとうございました。

書込番号:24050928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2021/04/07 19:28(1年以上前)

>てけてけもちもちさん
ちなみにこちらの価格は税込みになるのでしょうか?
恐れ入りますが返答いただけるとありがたいです。

書込番号:24067061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/04/07 19:31(1年以上前)

>momo_tさん
ちなみにこちらの価格は税込みなのでしょうか?
恐れ入りますが返答いただけるとありがたいです。

書込番号:24067071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo_tさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/11 05:52(1年以上前)

>おサイケさん
税込です。

書込番号:24073437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2021/04/17 02:23(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:24084941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SL
シャープ

ES-W113-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SLをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング