『音声案内が』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SL

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤や柔軟剤を必要量投入し、補充時期もスマホで知らせる。
  • 無線LAN機能を搭載し、クラウドサービス「COCORO WASH」から洗濯に関する便利情報を届ける。好みの仕上がりに近づける「AI標準コース」に対応。
  • 「マイクロ高圧洗浄」で洗いもすすぎも衣類にやさしく、繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。「ハイブリッド乾燥方式」で省エネでふんわり仕上がる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SL の後に発売された製品ES-W113-SLとES-W114-SLを比較する

ES-W114-SL

ES-W114-SL

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

ES-W113-SLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SLの価格比較
  • ES-W113-SLのスペック・仕様
  • ES-W113-SLのレビュー
  • ES-W113-SLのクチコミ
  • ES-W113-SLの画像・動画
  • ES-W113-SLのピックアップリスト
  • ES-W113-SLのオークション

『音声案内が』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SL」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SLを新規書き込みES-W113-SLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信5

お気に入りに追加

標準

音声案内が

2022/02/02 21:54(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W113-SL

クチコミ投稿数:2件

買って半年です。
とつぜん音声案内が切れ、何もしゃべんなくなりました。
説明書などを見て、音量や音声案内オンオフではないです。(オンにしても音がでない。)

故障でしょうか?
故障だったら、修理はできるのでしょうか?(そんなに音声案内を必要とはしてませんが、ないよりあった方がいい。)まだ保証期間のはずですが。
どなたか、同じかんじになった方いませんか?
※洗濯機能の方は影響なかったです。

書込番号:24577126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!47


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2022/02/02 22:27(1年以上前)

持ってません。
半年なら何らかの保証がついてないんですか?
初期不良で購入店に相談すればいい件だと思います。
(*^▽^*)

書込番号:24577205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2022/03/06 08:24(1年以上前)

私も購入から半年ほどで音声案内の声がカスカスになり、ついには操作音すら鳴らなくなりました。
本体の右側面を手の平でバン!と叩くと直りました!
嘘のようなホントの話です。お試しあれ。

書込番号:24634817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:2件

2022/03/06 09:28(1年以上前)

購入先に連絡してメーカーさんに直してもらいました。原因はスピーカーの不調ということで、スピーカーの交換になりました。
なので、物理的な問題だったと思うので、物理攻撃は理にかなってるのかもしれません(笑)

書込番号:24634911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2022/03/06 12:01(1年以上前)

修理までに1ヶ月掛かりましたか、お疲れ様です。

自分も昨年春に取付けたシャープエアコンがエラーを出したため、
販売店ではなく、SHARP COCORO MEMBERS登録から修理申込した所、
その時点で修理日を指定出来たので、メーカー保証期間内で急ぐ様でしたら、そちらをお勧めします。

この機種、音を大きくすると結構ビビるので、スピーカーか位置や取付けが設計的に悪いのかも知れませんね。

書込番号:24635130

ナイスクチコミ!8


shinnn1さん
クチコミ投稿数:91件

2022/03/16 23:49(1年以上前)

こんにちは。
私も音声が音割れ、かすれ音が出るようになりました。購入は7月末です。ここの書き込みを見て、結構出始めた現象なのかなと感じました。以上、ご報告までに書き込みさsて頂きました。

書込番号:24653364

ナイスクチコミ!27


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-W113-SL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-W113-SL
シャープ

ES-W113-SL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SLをお気に入り製品に追加する <849

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング