『扉が…ちゃんと閉まらない?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-W113-SR

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」と「乾燥フィルター自動お掃除」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。「プラズマクラスター」を採用している。
  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載し、洗濯物の量に合わせて液体洗剤も柔軟剤も自動で必要量を自動投入。補充時期もスマホで知らせる。
  • ヒートポンプ&サポートヒーターのハイブリッド乾燥により、省エネでふんわりあたたかな仕上がりを実現。乾燥中には「プラズマクラスター」を放出。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-W113-SRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-W113-SR の後に発売された製品ES-W113-SRとES-W114-SRを比較する

ES-W114-SR

ES-W114-SR

最安価格(税込): ¥274,516 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

ES-W113-SRシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-W113-SRの価格比較
  • ES-W113-SRのスペック・仕様
  • ES-W113-SRのレビュー
  • ES-W113-SRのクチコミ
  • ES-W113-SRの画像・動画
  • ES-W113-SRのピックアップリスト
  • ES-W113-SRのオークション

『扉が…ちゃんと閉まらない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-W113-SR」のクチコミ掲示板に
ES-W113-SRを新規書き込みES-W113-SRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 扉が…ちゃんと閉まらない?

2020/11/23 14:57(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-W113-SR

クチコミ投稿数:4件

購入してから約1か月ちょい経ちますが
毎回の様に…扉をちゃんと閉めてくださいと…AIに言われてしまいます。
洗濯は自動で洗剤を入れてくれるので
ラクになりました〜。

書込番号:23806045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2020/11/23 16:39(1年以上前)

よく分からないので、
>毎回の様に…扉をちゃんと閉めてくださいと…AIに言われてしまいます。
んで、閉め直しているのでしょうか?何もしないのでしょうか?
手で閉め直さないでも不都合はないのでしょうか?
(?_?;)

書込番号:23806250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4件

2020/12/30 10:31(1年以上前)

扉の閉め方のコツがいるみたいで…AIに何度もちゃんと閉めて下さいと言われて言われた通り何度も扉をバタバタと開け閉めし…やっと動いてくれるといった感じです。コツさえ掴めば、無駄な動作なく動いてくれる時もあります。

書込番号:23878636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2021/02/07 10:41(1年以上前)

洗濯機の閉める側の爪と本体側の引っ掛け部分がちゃんとハマらないので…毎回、AIに扉を閉めて下さいと言われ4ヶ月使ってきましたが…一応、購入した販売店に相談をしてSHARPの方に見てもらった所…爪と本体のかみ合わせが悪いと言う事で…
ここで修理と言うのは…ベースを取替えとか色々出来ない作業になるので…
商品交換をしますと…SHARPの方が言ってました。

書込番号:23951511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2021/02/07 11:40(1年以上前)

良かったじゃないですか。
しかしよく4ヶ月も我慢されましたね。そちらの方に感心する。
(^_^;)

書込番号:23951629

ナイスクチコミ!5


羅刹鬼さん
クチコミ投稿数:2件

2021/08/13 16:52(1年以上前)

ドアの問題ですが、私も2回経験しました。
こちらの製品には元々欠陥があると思っています。
他の製品をみて頂くとわかると思いますが、ドアには軽量化の工夫が見て取れます。
脱水時の振動からドアへの影響を軽減するためです。
パナ製でもクリアパネルのドアがありますが、表面はガラスではありません。
透明だと傷つきが目立ちやすく、クレームになりやすいのにどうして強度のあるガラスにしないのでしょう。
内側は洗濯物の当たりに強いガラス製にしているのにです。
偏に軽量化が必要だからです。

脱水時の振動は非常に激しく、洗濯機はそれに何年も耐えなくてはなりません。
特に可動部は振動の影響が発生しやすので強くする必要があります。
当該製品はそこに大きなガラス板を使ってわざわざ重くして振動の影響を受けやすくしています。
しかもドアのヒンジを上下に大きく2か所とるなどせず、中心付近に1か所です。
見た目重視でセオリーを軽視して設計したように見えます。

他でも書いていますが、あまりにもひどい製品なので我が家ではパナ製に交換しました。
セオリーを守り、きっちり作っていますよ。

書込番号:24287463

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

ES-W113-SR
シャープ

ES-W113-SR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-W113-SRをお気に入り製品に追加する <230

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング