『途中で出せる?』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

ES-WS13-TL

  • 「液体洗剤・柔軟剤自動投入」を搭載したドラム式洗濯乾燥機。洗濯物の量に合わせて液体洗剤も柔軟剤も自動で必要量を自動投入。
  • 無線LANを搭載。スマホアプリ「COCORO WASH」で洗濯の運転状況を確認でき、洗濯に関するさまざまな便利情報を受け取れる。
  • 「マイクロ高圧洗浄」により、高圧シャワーノズルから水道水を毎秒100万個以上の微細な水滴にして噴射。繊維の奥の汚れまでしっかり落とす。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm ES-WS13-TLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-WS13-TL の後に発売された製品ES-WS13-TLとES-WS14-TLを比較する

ES-WS14-TL

ES-WS14-TL

最安価格(税込): ¥250,547 発売日:2021年 9月16日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ 洗濯/乾燥容量:11kg/6kg 洗剤・柔軟剤 自動投入:○ 本体幅:59.6cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-WS13-TLの価格比較
  • ES-WS13-TLのスペック・仕様
  • ES-WS13-TLのレビュー
  • ES-WS13-TLのクチコミ
  • ES-WS13-TLの画像・動画
  • ES-WS13-TLのピックアップリスト
  • ES-WS13-TLのオークション

ES-WS13-TLシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

  • ES-WS13-TLの価格比較
  • ES-WS13-TLのスペック・仕様
  • ES-WS13-TLのレビュー
  • ES-WS13-TLのクチコミ
  • ES-WS13-TLの画像・動画
  • ES-WS13-TLのピックアップリスト
  • ES-WS13-TLのオークション

『途中で出せる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-WS13-TL」のクチコミ掲示板に
ES-WS13-TLを新規書き込みES-WS13-TLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

途中で出せる?

2021/11/04 17:59(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-WS13-TL

クチコミ投稿数:3件

洗濯;乾燥コースを設定した際に乾燥の直前にワイシャツだけ取り出すということはできますか?
そういう使い方なら洗濯・脱水コースで完了させてからワイシャツを取り出し、残りのものを乾燥した方がいいのでしょうか。
newモデルES-WS14を検討していますが、そちらはまだクチコミがないようなのでこちらで質問させていただきました。

書込番号:24429494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2021/11/04 20:24(1年以上前)

https://cs.sharp.co.jp/faq/qa?qid=206199

書込番号:24429757

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2021/11/05 10:20(1年以上前)

ありがとうございます。
タイミングがあえばワイシャツなど取り出すことができるんですね。
さすがに乾燥が始まっちゃったら高温のうちは開けられないですよね。

書込番号:24430629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:965件

2021/11/05 16:37(1年以上前)

知りたがりナオさん  こんにちわ

結論から言いますと
ヒートポンプ方式ですらか乾燥始めや乾燥途中でも開閉できますが
エネルギーロス(消費電力UP)になります

洗濯コースで終了したら乾燥しない物をとりだし

*1 洗濯乾燥コースで!脱水・乾燥と設定してください
*2 乾燥コースからでもOKですが脱水率が低いので!

シャープは、乾燥始めにサポートヒータが動作します
*1 プレヒート脱水(解しや緩やかな加温など)します

メーカーによりコース内容が多少違いますが
*1の方がロスが無いと思いますが
取説を再度確認し!色々試してください  (^^)/

書込番号:24431056

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2021/11/05 18:34(1年以上前)

なるほど〜
ヒートポンプ式は途中て開けられるんですね。確かにエネルギーロスですが、あ!取り出し忘れた!どうしても出したい!なんて時助かります。

普段はオススメの*1方式がいいんですね。
購入したら研究してみます。
ありがとうございました。

書込番号:24431211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-WS13-TL」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
乾燥フィルターの掃除 3 2023/10/26 19:19:31
ジーンズ1枚だと洗濯終わらない。 6 2022/08/20 13:09:11
フィルター掃除しろのエラー頻発 6 2022/12/18 4:23:37
途中で出せる? 4 2021/11/05 18:34:15
ES-W113-SLとの違い 1 2021/04/01 1:07:12
最近、店頭で買われた方は居ますか? 2 2021/07/14 23:33:41

「シャープ > ES-WS13-TL」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-WS13-TL
シャープ

ES-WS13-TL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月17日

ES-WS13-TLをお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング