『なんでかな?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2020年10月中旬 発売

RX-V6A

  • デザインと回路構成を一新し、3次元音場機能やHDMI規格に対応した7.1chネットワークAVレシーバー。4k/120Hz入出力対応のHDMI端子を搭載。
  • Wi-Fi・Bluetooth・AirPlay 2・Spotify Connect・MusicCast マルチルームオーディオに対応。Amazon Alexaデバイスでの音声操作が可能。
  • トップスピーカーやハイトスピーカーなしで3次元音場をバーチャル再生できる「Dolby Atmos Height Virtualizer」機能に対応している。
最安価格(税込):

¥41,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,999

e逸品館

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,999¥82,441 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥88,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:7系統 HDMI端子出力:1系統 オーディオ入力:3系統 RX-V6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

RX-V6Aヤマハ

最安価格(税込):¥41,999 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月中旬

  • RX-V6Aの価格比較
  • RX-V6Aのスペック・仕様
  • RX-V6Aのレビュー
  • RX-V6Aのクチコミ
  • RX-V6Aの画像・動画
  • RX-V6Aのピックアップリスト
  • RX-V6Aのオークション

『なんでかな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V6A」のクチコミ掲示板に
RX-V6Aを新規書き込みRX-V6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 なんでかな?

2024/12/15 20:37(11ヶ月以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V6A

クチコミ投稿数:9件

Disney+プレミアに加入しましたが、テレビのチャンネルからDisney+にすると、ちゃんとDolby Atmosになるのに、PS5からDisney+にすると5.1になります、なにか、設定があるのですか。
(タイトル画面の表示)

書込番号:26000933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
ktasksさん
クチコミ投稿数:10131件Goodアンサー獲得:157件 青春の一曲 

2024/12/15 23:19(11ヶ月以上前)

>ラルフ&レオさん
これはヒントになりますかね?
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1531263.html

書込番号:26001132

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36928件Goodアンサー獲得:7815件

2024/12/16 07:52(11ヶ月以上前)

>ラルフ&レオさん
こんにちは
下記を参照にPS5側の音声フォーマット等の設定をしてみてください。
https://kakakumag.com/game/?id=20494

書込番号:26001308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/16 08:48(11ヶ月以上前)

ありがとうございました、PS 5からの VOD ではまだ ドルビーアトモス に対応してないんですね、アップデートで早く対応してほしいですね。
それと V6 A の本体のモニターでは、アトモス 信号は全て ストレートと表示されるんですか、取説ではよくわからなかったんですが、アトモス 信号を本体モニターで表示してくれれば分かりやすいんですが?

書込番号:26001360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/12/16 12:23(11ヶ月以上前)

皆さん 色々ありがとうございました
ヤマハさんに伺ったところ 、右のセレクターエンター スイッチを押して、 オーディオ レコーダー にしたら 、今入っている信号が何なのかが表示されるということでした。
古い人間なんで取り扱い説明書がやっぱり 冊子じゃないと分かりにくいですね。

書込番号:26001579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V6A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V6A
ヤマハ

RX-V6A

最安価格(税込):¥41,999発売日:2020年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

RX-V6Aをお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング