『RGBライティング用電源、LEDストリップについて』のクチコミ掲示板

2020年 8月26日 登録

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

最安価格(税込):

¥17,980

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥17,980¥18,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:5.1ch 出力サンプリングレート:32bit/384kHz 入力サンプリングレート:32bit/96kHz Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのオークション

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKCREATIVE

最安価格(税込):¥17,980 (前週比:±0 ) 登録日:2020年 8月26日

  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの価格比較
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのスペック・仕様
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのレビュー
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのクチコミ
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKの画像・動画
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのピックアップリスト
  • Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

『RGBライティング用電源、LEDストリップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK」のクチコミ掲示板に
Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKを新規書き込みSound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サウンドカード・ユニット > CREATIVE > Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

こちらの購入を検討してるのですが、ケースに収めてしまえば見えないのでライティング機能はいらないのですが、RGBライティング用電源・LEDストリップは接続しなくてもサウンドカードとして問題なく機能しますでしょうか?
マニュアルをダウンロードして拝見してもそう言った記載がないので、実際に使用している方で分かる方いますでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:25474646

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/10/23 10:09(1年以上前)

「実際に使用している方で分かる方」 現れませんね〜

一般的には、接続しないで正常作動可能でしょう。
いざとなれば、「4ピン ペリフェラル」 をつなぐだけ・・・

書込番号:25474924

ナイスクチコミ!0


スレ主 t.a-1980さん
クチコミ投稿数:48件

2023/10/27 02:31(1年以上前)

こちらの質問ですが、先日メーカーに問い合わせたところ、返事が来て
RGBライティング用電源、LEDストリップを接続しなくてもサウンドカードとして問題なく機能するとのことです。
参考までに。

書込番号:25479888

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:28291件Goodアンサー獲得:2474件

2023/10/27 04:10(1年以上前)

「解決済」 にして置きましょう・・・

書込番号:25479910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK
CREATIVE

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BK

最安価格(税込):¥17,980登録日:2020年 8月26日 価格.comの安さの理由は?

Sound BlasterX AE-5 Plus SBX-AE5P-BKをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る