『送料込み 税込 172800円 K-1 MarkII BODY』のクチコミ掲示板

2020年 9月25日 発売

PENTAX K-1 Mark II Silver Edition

シルバー塗装を施した全世界1000台限定のフルサイズデジタル一眼レフカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥223,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:3677万画素(総画素)/3640万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:925g PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのオークション

PENTAX K-1 Mark II Silver Editionペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの中古価格比較
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの買取価格
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのスペック・仕様
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの純正オプション
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのレビュー
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのクチコミ
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionの画像・動画
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのピックアップリスト
  • PENTAX K-1 Mark II Silver Editionのオークション

『送料込み 税込 172800円 K-1 MarkII BODY』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX K-1 Mark II Silver Edition」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-1 Mark II Silver Editionを新規書き込みPENTAX K-1 Mark II Silver Editionをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

送料込み 税込 172800円 K-1 MarkII BODY

2025/03/02 03:49(10ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-1 Mark II ボディ

クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】イートレンド
【価格】表題の通り
【確認日時】20250301
【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1181859?sale=mmsale20250228

書込番号:26094671

ナイスクチコミ!10


返信する
dd0neさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:1件

2025/04/11 18:36(9ヶ月以上前)

情報ありがとうございます。202504時点でも在庫がありましたので購入しました。
2月にKPを雪山に持っていったところ液晶が映らなくなってしまい、修理に出したら修理不能となってしまったので、困っていたところでした。

書込番号:26142808

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/04/11 19:56(9ヶ月以上前)

何よりです
イートレンドは長くセール続けてくれるので良いですよね

書込番号:26142885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:5件

2025/05/06 17:05(8ヶ月以上前)

>まぐたろうさん

2025年 3月 1日付のイートレンドの特価情報をまぐたろうさんが報告してくださいましたが、本日現在まだ在庫があるようです。
最安値ですが、価格コムの価格比較一覧には掲載されていません。価格コムがフォローしていないショップだからでしょうか。
私は秋葉原のヨドバシアキバで(Gold Point Cardのポイント勘案後)価格を揃えてもらって購入しました。

まぐたろうさん、貴重な情報を有難うございました。


【ショップ名】 イートレンド

【価格】
・PENTAX K-1 Mark II ボディ  172,800円(税込)
・PENTAX K-1 Mark II ボディ + HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR  272,800円(税込)

【確認日時】 2025年 5月 6日

【その他・コメント】
https://www.e-trend.co.jp/items/1181859?sale=mmsale20250228
https://www.e-trend.co.jp/items/1181863

書込番号:26170919

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11012件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2025/05/06 20:11(8ヶ月以上前)

お得にゲットされたようで何よりです。
長い安売りですねぇ

書込番号:26171127

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PENTAX K-1 Mark II Silver Edition
ペンタックス

PENTAX K-1 Mark II Silver Edition

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年 9月25日

PENTAX K-1 Mark II Silver Editionをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング