『内部クリーン運転について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
畳数目安
販売区分
  • 家電量販店モデル
  • 比較表

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 100V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):3.9 年間電気代:16038円 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]のオークション

『内部クリーン運転について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

内部クリーン運転について

2023/09/12 00:53(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:34件

一年前に引っ越した際にこちらとダイキン、富士通の3つのエアコンを買いました。
内部クリーンを設定して使っていたのですが、霧ヶ峰だけかび臭く、内部クリーン運転を本日よく見ていたら全く動いてない?
他の機種は暖房や送風がでますがこちらの内部クリーンは室外機も回っていなく風も出ないで終わりました。ランプは付いてます。
みなさんも同じですか?

書込番号:25419195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:34件

2023/09/12 00:54(1年以上前)

写真

書込番号:25419196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/12 01:20(1年以上前)

写真?

書込番号:25419210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4479件Goodアンサー獲得:346件

2023/09/12 08:01(1年以上前)

”内部クリーンを設定”を正しく行われているなら、動かないのは故障でしょう。
皆の状態を問うことに意味があるのか?

取説を読んで”内部クリーン運転状態”がどんな運転状態なのか確認して、違っていたなら
故障として購入店に修理依頼するべき事が先でしょう。

写真?故障状態の写真?どうやって撮るの?
黒カビの写真なら不要じゃ無い!?黒カビの写真を載せたいならダイキン、富士通との比較写真をお願いします。
(-_-)

書込番号:25419360

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16257件Goodアンサー獲得:1328件

2023/09/12 09:19(1年以上前)

一度設定すると運転開始時のスタート脱臭と、運転停止時のカビクリーンシャワーを 毎回自動で行います。 運転停止後に内部クリーン運転を設定しても、すぐには働きません。次の運転から 内部クリーン運転は働きます。

なんて書いてありますね。
他のメーカーとチト違うのかな?
取説分厚いですね。

リモコンを一度リセットして再度設定して見る。
それで同じならサービスさんに見てもらうか?購入店に相談して取り替えですね。

書込番号:25419446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2023/09/12 10:07(1年以上前)

写真を添付したつもりが添付できてませんでした。。
メーカーに電話してみます!

書込番号:25419498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件

2023/09/13 07:29(1年以上前)

うちはこの機種を購入して今年の秋で丸2年になります。使用頻度が少ないので比較にならないと思いますが
スレ主の書き込みにより動作確認をしてみました。
方法はべんり機能→フィルターおそうじ エアコンの白色のランプ点灯 開口部が空いて無風状態で約10分くらいで開口部
が閉じる
次にべんり機能→ランドリー  停止により強制解除→リモコンに内部クリ−ン中の表示 
エアコンの状態は上記の状態と同じで 無音、無風状態
ちなみにうちは内部クリ−ンの設定は初期のままで自動でクリ−ニングするようにしています。
他のメ−カ−と動作が違うとの事で故障では無いと思います。
カビの臭気がしたとの事ですが個人の主観で本当にカビが生えているとかどうかは分かりません
うちは10年くらい前に購入した東芝のエアコンも使用していますが、そのエアコンは停止するたびに清掃していて動作も
確認できています。
三菱のエアコンの動作の内容が分からない限り故障なのか断定は出来ないのでメ−カ−へ問い合わせをされたらその
結果を報告して頂きたいと思います。

この掲示板では唯一参考になるのは同一機種を持っている人の回答で想像で故障とか書き込みされても参考になりま
せん 
ただ、言えるのはこの機種のクリーニングは他メ−カ−の動作とは異なっていると思います。
ご参考に

書込番号:25420689

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW4021S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW2221-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング