『白くまくんからの買い替え』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに18畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2.6 年間電気代:45387円 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]のオークション

『白くまくんからの買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

白くまくんからの買い替え

2021/11/02 14:32(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

約12年使用したリビング(21畳)のエアコンの調子が悪く、音は大きいし暖房はあまり効かない状態だったのでこの3年くらいは冷房のみの使用でした。
最初は今のと同じ白くまくんにしようと考えていましたが、レビューやクチコミを見ていたらあまり良い評価でなかったのと、
霧ヶ峰はお掃除がし易いのがポイントのようだったのでこちらに決めました。
本体の価格+10年延長保証+取付工事費用+古いエアコンの取り外し&処分費用を全部込みで約18.5万円程度でした。
楽天のポイント還元が10%程度あるので実質もう少し安くなります。

早速、本日取付てもらったのでネットワークの設定を行って
スマホのアプリから操作できることを確認しました。
でもスマホのアプリからだと「A.I.自動」ができないのかな?
Googleアシスタントに接続して音声操作をやろうと思ったけど、「三菱電機スマート家電」アプリがデバイス一覧に無くて断念。
他には、気になったのはリモコンホルダーはオプションなんですね。要らない人が増えているのかな。

まだ今の季節だとエアコン点けなくても良い気温なので、
冬と夏にどれくらい良くなっているのかこれから楽しみです。

書込番号:24425675

ナイスクチコミ!4


返信する
er778さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/02 15:59(1年以上前)

すごくお安く購入されたんですね!
どちらでのご購入か教えていただくことはできますか?
今日、家電量販店まわったのですが、諸々込みで228000円位でした。。

書込番号:24425768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 SilA3さん
クチコミ投稿数:186件

2021/11/02 16:56(1年以上前)

>er778さん

XPRICE楽天市場店です。
https://item.rakuten.co.jp/a-price/2980000206665/?s-id=ph_pc_itemname
今なら2000円OFFクーポンがあるようです(私が買ったときは5000円OFFクーポンでした)。
11/4からお買い物マラソンが始まるようですし、ネット通販でも構わないのであればご検討してみてはどうでしょうか。
取付業者はくらしのマーケットとかでヒットする業者と変わらないかなと思いました。

書込番号:24425853

ナイスクチコミ!1


er778さん
クチコミ投稿数:2件

2021/11/02 17:10(1年以上前)

詳しくありがとうございます。
早速見てみます!
賢い買い方、非常に参考になりましした、感謝です。

書込番号:24425864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW5621S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <307

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング