『内部クリーン運転のスタート脱臭について』のクチコミ掲示板

2020年12月 4日 発売

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

  • 清潔機能も充実したプレミアムモデルのエアコン、Zシリーズの2021年モデル(おもに23畳用)。360度センシングを行う「ムーブアイmirA.I.+」を採用。
  • 「A.I.自動」ボタンを押すだけで、外気温の変化や体感温度などを先読みし、運転を自動でコントロールする。
  • 掃除が早い「フィルターおそうじメカ」、ウイルスの抑制作用があるコーティングを施した「清潔Vフィルター」、「よごれんボディ」などを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

年度モデル : 2021年モデル 電源 : 200V フィルター自動お掃除機能 : あり 多段階評価点(2027年度):2 年間電気代:62532円 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様

価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のオークション

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]三菱電機

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の価格比較
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のレビュー
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のクチコミ
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]の画像・動画
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]のオークション

『内部クリーン運転のスタート脱臭について』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]を新規書き込み霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

内部クリーン運転のスタート脱臭について

2021/08/15 21:33(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

クチコミ投稿数:48件

質問いたします。
先日、当該機種を購入し「内部クリーン運転」なる機能をONにして運転していました。これを、ONにすると、運転入りで「スタート脱臭」・「クリーンランプ/点灯」します。約30分くらいでこの機能が自動でOFFになり通常運転に切り替わり、「クリーンランプ/消灯」します。
ところが、本日、突然、運転ONにしてもクリーンランプが点灯しなくなりました。
マニュアルでは、この機能は「毎回自動で行う」と明記されていますので、いわば強制的に機能されるものであるようです。
このような現象が発生する条件等は、マニュアルには書かれておりません。
尚、運転切後は、カビクリーンシャワーが運転され、クリーンランプ、見守りランプも点灯されていますので正常です。
最初のうちは、正常に機能しておりましたので、やはり故障でしょうか。或いは、スペックの一つの機能なのでしょうか。
ご教示をお願いいたします。

書込番号:24291844

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/15 21:55(1年以上前)

>しのまいさん

カビガードが入になってませんか?

書込番号:24291908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/08/15 22:07(1年以上前)

sky✖さん

御返事有難う御座います。
カビガードは入りです。
尚、購入当初から、カビガードは入りにしています。
同じ条件で、今回のような事象が起こりました。

書込番号:24291934

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16255件Goodアンサー獲得:1328件

2021/08/15 22:08(1年以上前)

運転停止後のカビクリーンは最大55分?
その間に運転を入れると働かないと思うけど?
停止後、何時間後ですか?

書込番号:24291937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/08/15 22:14(1年以上前)

麻呂犬さん

御返事有難う御座います。
カビクリーン中ということは、運転切りにして55分以内といううことですから
その時は、クリーンランプが点灯しているときですよね。
残念ながら、完全OFFの状態から運転入りにしたときに起こります。

書込番号:24291948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:16件

2021/08/15 22:21(1年以上前)

>しのまいさん

では内部クリーンが切になっていませんか?

書込番号:24291961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2021/08/15 23:12(1年以上前)

sky✖さん

御返事有難う御座います。
内部クリーンも入りです。

現在の設定は、カビクリーン/入り、内部クリーン運転/入りです。

書込番号:24292034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]
三菱電機

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年12月 4日

霧ヶ峰 MSZ-ZW7121S-W [ピュアホワイト]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング